取付・交換 - 吸気系 - 整備手帳 - 595 (ハッチバック) [ 2代目 ]
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BMC OTA取付(ビポスト仕様)
午前中のワンコの健康診断が、早く終わったので、午後、BMCのOTAの取付を行いました。ブローバイリターンキットは、APIT東雲で調達、ビポスト仕様の取付金具は、ウイングオートさんにて通販で調達しました。この後、仕事の車の引取なども控えていたため、ちゃちゃっと1時間ぐらいで取付したので、写真は完成系 ...
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2023年4月2日 17:24 yoshiyuki-Rさん -
フレッシュ‼️エアー⁉️
またまた、Aliさんで見つけたエアーインテークダクトを加工〜FORDのなんかの車用〜 ファンネル形状になってるし〜面積ではφ90相当〜(計算が合ってれば) ガッツリ‼️ 純正エアクリのパイプ壁へブッ刺し‼️ エアクリとの接合隙間には、 エプトシーラを巻き巻き エンジンの傾きに対応する! はずw ...
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2023年4月1日 20:37 Junismさん -
Forge製インダクションキット装着
2022年の年末に英国ポンドが下落。 ここがチャンスか!とeBayを開くと右手が勝手にポチッとしていましたw Forge Motorsport Induction Kit Fiat 500 Abarth T-Jet FMINDF500 商品+送料込で£298.98。 本家とかセールやってるサイ ...
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2023年3月31日 14:30 ささひろ@北海道さん -
ブリーザーホース交換
以前ブリーザーホースとして取り付けたNBRホースが収縮して硬化し、接続部にストレスかかってるように見受けられたため、ホース交換と、ついでにL型継手を使ってホースを曲げなくていいレイアウトに変更することにしました。 外したホース。この形で硬化してました💦 ポリアセタール樹脂製のL型継手とシリコンホ ...
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2023年3月19日 00:59 Nピコさん -
【自作】ヒートガード Ver1
取り付け状態です♪ さぁ、レッツ・トライ♫ アルミでステーを作成 タービン側取り付けステー 皿ネジを削って薄くしステーとフラットになるようにしてから組立 エンジンカバーの支柱部分への取り付けは以前の部品を使用 ヒートガード取り付け部分にクリップナットを付けました ヒートガードはアルミ1mm板を加 ...
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2023年3月18日 19:19 「いけちん」さん -
TBF Performance High intake basic kit Ramair 取付け
TBF Performance High intake basic kit Ramair コソンヤンさんの整備手帳をみて気になって、アドバイスもいただいて、一旦辞めにしておこうと思っていたのですが‥ 気になって買ってしまいました(汗) ちなみにRAMAIRと印字はされていません‥ハイパークロス ...
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2023年3月7日 23:04 下津みかんさん -
エアクリーナー交換(20513km時)
595購入から約20000km。 エアクリーナーを純正のBMCから交換することにしました。 まずは赤いカバーのネジ3つを外します。 カバーを外すとエアクリが現れます。 BMCは湿式でメンテナンスキットが必要。 …買うと地味に高いですね。 左側が20000km走行時のBMC。 右側が今回交換する ...
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2023年3月4日 22:32 AZ Racingさん -
シリコンブリーザーホース、ブローバイホース取付(20386km時)
先日のForgeのエアインテークホースに続いてブリーザーホースとブローバイホースをシリコンのものに換えていきます。 まず、ブリーザーホースから換えます。 純正の遮熱板に固定されているこの部分は純正の細い金属ブリーザーホースに合わせているので少し広げました。 エアインテークホースとの接続部。 私の購 ...
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2023年2月25日 22:43 AZ Racingさん -
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