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サスペンション関連 - 整備手帳 - Cクラス セダン

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    8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。

    お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。

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    2019年5月29日 20:11 ガレージエルフさん
  • リア車高調整

    今日は雨が降るし、家にいてもつまらないか子供と妻とドライブがてらに、車高調整の相談に成城タイヤに行きました。 足バラさなくても、スプコンを下から打ち込めば、アッパーの調整皿回せるのでは!?という浅はかな僕のアイデアを試してくれました。 結果、無理でした! それが出来なければ足バラさないといけな ...

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    2017年6月18日 21:37 sassa33さん
  • フロント足回りフルメンテナンス!!

    一年前から気になっていたブッシュ&アーム類の交換をやることにしました! 全て純正品を使用するので部品代だけで26諭吉以上(SJで購入したので定価よりは4万ぐらい安く済みました^^)工賃(7諭吉ぐらい)入れて33人の諭吉さんが逝ってしまいました・・・。 こちらはスタビライザーですね。 W202のC4 ...

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    2014年11月9日 14:50 チビクリンさん
  • KW ver.3 減衰調整

    EXP.Jの落ちる時に伸び側のショックが気になり調整。 せっかくなので、縮側も少し弱くした。 縮み側 フロント 10戻しから12戻しに変更 リア 10戻しのまま 伸び側 フロント 11戻しから15戻しに変更 リア 11戻のまま 首都高を少し走って見た。 自分の好きなフィーリングになった。

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    2017年3月25日 07:53 sassa33さん
  • KW ver3 減衰調整

    少し距離を走るので朝減衰調整してみた。 高速のEXP.J突き上げが若干あったので、無くすために減衰弱めにセッティング 縮み側 フロント 7戻しから10戻しに変更 リア 8戻しから10戻しに変更 伸び側 フロント 9戻しから11戻しに変更 リア 9戻しから11戻しに変更 めちゃ乗り心地良き(●´ ...

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    2016年12月3日 18:53 sassa33さん
  • フロント車高調整

    先日、成城タイヤでリアを上げてもらったので、バランス取るためにフロントの車高調整を自宅にて行った このスロープ元を取ったなー!便利すぎる!!タイヤ少し浮くレベルにジャッキであげる からのKWの工具でシコシコ上げるのみ! 5mm上げて終了! もはや車高調だから、こだわり過ぎてキリなく車高調整してしま ...

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    2017年6月24日 15:31 sassa33さん
  • 減衰調整【KW ver3】

    フロント、リアの全4箇所 伸び側の減衰力を1弱めた。 結果、嫁から乗り心地良いと評判良し(^ν^) 前オーナーが、何も外すことなく調整出来るように穴あけしてくれていて、便利でした(^ν^)v

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    2016年6月25日 14:19 sassa33さん
  • フロント左右車高確認調整

    左右の長さに差が出ていないか確認です。 左フロント63mm 右フロント64mm 差は出ていませんでした。1mmの差なので問題なしです。 頭の悪い僕は 1mmを調整したのは言うまでもありません。笑 今回の調整で10年以上使っているオートバックスで買ったローダウンジャッキが遂に上がらなくなりまし ...

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    2018年6月17日 08:32 sassa33さん
  • KW V3減衰調整(縮み側)

    設定を忘れないために記録。 縮み側減衰調整 フロント14段階2戻しから、14段階7戻しに変更。 リア無段階9戻しから無段階8戻しに変更。 フロントの突き上げが気になっていましたがなくなりました、また車内の振動のビビリ音も少し減ります。 柔らかくてコーナーはどうかはまだわかりません、ロールは大きくな ...

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    2016年10月1日 15:52 sassa33さん
  • リアシム交換

    上の9mmのシムを5mmに交換 計算によると4㎜の車高ダウンですが、 見た目はほとんど分かりません(笑

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    2014年9月19日 17:52 C32 Mさん

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