サスペンション関連 - 整備手帳 - Cクラス セダン
-
8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。
お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。
難易度
2019年5月29日 20:11 ガレージエルフさん -
フロント足回りフルメンテナンス!!
一年前から気になっていたブッシュ&アーム類の交換をやることにしました! 全て純正品を使用するので部品代だけで26諭吉以上(SJで購入したので定価よりは4万ぐらい安く済みました^^)工賃(7諭吉ぐらい)入れて33人の諭吉さんが逝ってしまいました・・・。 こちらはスタビライザーですね。 W202のC4 ...
難易度
2014年11月9日 14:50 チビクリンさん -
KW ver.3 減衰調整
EXP.Jの落ちる時に伸び側のショックが気になり調整。 せっかくなので、縮側も少し弱くした。 縮み側 フロント 10戻しから12戻しに変更 リア 10戻しのまま 伸び側 フロント 11戻しから15戻しに変更 リア 11戻のまま 首都高を少し走って見た。 自分の好きなフィーリングになった。
難易度
2017年3月25日 07:53 sassa33さん -
KW ver3 減衰調整
少し距離を走るので朝減衰調整してみた。 高速のEXP.J突き上げが若干あったので、無くすために減衰弱めにセッティング 縮み側 フロント 7戻しから10戻しに変更 リア 8戻しから10戻しに変更 伸び側 フロント 9戻しから11戻しに変更 リア 9戻しから11戻しに変更 めちゃ乗り心地良き(●´ ...
難易度
2016年12月3日 18:53 sassa33さん -
減衰調整【KW ver3】
フロント、リアの全4箇所 伸び側の減衰力を1弱めた。 結果、嫁から乗り心地良いと評判良し(^ν^) 前オーナーが、何も外すことなく調整出来るように穴あけしてくれていて、便利でした(^ν^)v
難易度
2016年6月25日 14:19 sassa33さん -
フロント左右車高確認調整
左右の長さに差が出ていないか確認です。 左フロント63mm 右フロント64mm 差は出ていませんでした。1mmの差なので問題なしです。 頭の悪い僕は 1mmを調整したのは言うまでもありません。笑 今回の調整で10年以上使っているオートバックスで買ったローダウンジャッキが遂に上がらなくなりまし ...
難易度
2018年6月17日 08:32 sassa33さん -
KW V3減衰調整(縮み側)
設定を忘れないために記録。 縮み側減衰調整 フロント14段階2戻しから、14段階7戻しに変更。 リア無段階9戻しから無段階8戻しに変更。 フロントの突き上げが気になっていましたがなくなりました、また車内の振動のビビリ音も少し減ります。 柔らかくてコーナーはどうかはまだわかりません、ロールは大きくな ...
難易度
2016年10月1日 15:52 sassa33さん -
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
AMG Cクラス 中期/D記録14枚/Performance19AW・St ...(東京都)
429.5万円(税込)
-
トヨタ シエンタ 登録済未使用車 両側電動スライド 全周囲M(新潟県)
349.9万円(税込)
-
ポルシェ 911 1オ-ナ-/ACC/茶革/18Way/BOSE/ベンチレ ...(東京都)
3090.0万円(税込)
-
トヨタ アクア 純正10.5ディスプレイ 全周囲カメラ BSM(大阪府)
246.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
