至って普通の高額車(納車1カ月) - RS7 スポーツバック
-
ダンディパパ
-
アウディ / RS7 スポーツバック
RS7 スポーツバック パフォーマンス_RHD_4WD(AT_4.0) (2023年) -
- レビュー日:2023年11月2日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- 満足している点
-
デザインはカッコ良い
小回りが良くなって取り回しが楽
重厚な走りができる - 不満な点
-
現在主流の操作系が全てモニター内に入り使い勝手を全く無視した事が最大の不満
メルセデスから始まった、Hey!アウディも使い物にならないくらいおバカでお粗末 - 総評
-
RSモデルとしては驚くほどの乗り心地
でも先代S7(同V8&エアサス)の方が遥かに乗り心地は良い
フワフワではなく常にしなやかに段差も振動も抑え込み、ひたすらフラットに走る
それでもRSパフォーマンス、現行最速だけあって十分に満足のいく車であることは間違いない
- デザイン
- 5
- 外装色を白ではなくダークグレーにしたので派手に目立つこともなく、ブラックパーツも相まって実に地味な感じになってます
- 走行性能
- 5
-
直線、カーブ、登坂すべて安定した走り
ダイナミックモードにすれば一気に獰猛な姿になって免許が危ない
何よりアウディと言えばクワトロ
この安定感と安心感は満足いく部分です
- 乗り心地
- 5
-
RSなのでエアサスと言えど流石に先代S7よりはハードなセッティングなんだなと感じます
静粛性も先代S7の方が上でした
パフォーマンスモデルは軽量化を図るため意図的に防音材を減らしているとの記事もあったので、そのせいかも知れません
ハイパフォーマンスモデルでも間違いなくコンフォート感の強い乗り心地がしています - 積載性
- 5
- 積むことは無いですが荷室は十分に広いです
- 燃費
- 3
-
納車から、そろそろ1カ月
実走行距離は約450km
常にアイドリングストップはキャンセル
データ表示は5.3km/L・・・モードは基本Auto
試しに2度目の給油後、エコで走ると8km前後が出るようになってます
因みにダイナミックにすると3km前後(笑) - 価格
- 5
-
高額車両です
下取りは・・・
-
4.0 4WDRSスポーツサス/サンルーフ/RSスポーツエキ
1158.0万円
-
1320.8万円
-
1769.5万円
-
エアサスペンション装着車 4WDperformance/サ ...
1684.0万円

マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
アウディ RS7スポーツバック RSスポーツサス/サンルーフ/RSスポーツ ...(東京都)
1158.0万円(税込)
-
マセラティ ギブリ サンルーフ ツーリングパッケージ 禁煙車(京都府)
568.0万円(税込)
-
三菱 ミニキャブトラック 届出済未使用車 エアコン/パワステ/AT車(岡山県)
109.9万円(税込)
-
ホンダ ビート バージョンZ タイベル交換済(埼玉県)
298.2万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
