アウトビアンキ A112

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サスペンション関連 - 整備手帳 - A112

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    8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。

    お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。

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    2019年5月29日 20:11 大人の秘密基地エルフさん
  • 乗り心地劇的向上

    先日来ショックを交換したが、それは前輪だけだった。 後輪はロアアームに連結してある下側のボルトが固くて外すことができず、そのままになっていた。 日曜日のUUDの催しはそのままで参加したが、正直ピッチングが激しく胃が変になりそうだった。 いつもお世話になっている近所の修理屋さんに持っていって交 ...

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    2015年7月16日 20:54 ラブアバルトさん
  • スタビエンドブッシュ交換

    引き続き スタビエンドブッシュの交換をします マーキングして、元の位置を覚えておきます (トーの調整が面倒なので、、、) 22mmのナットです メガネで緩めて ソケットで早回し ディープソケットがあればいいのですが、 そんなもの使う機会ないし。。。。 ストラット交換の最中なので、 なっくるを外し ...

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    2013年4月28日 14:34 nichaさん
  • フレーム・トラクション・ロッド取り付け

    欲しかったフレーム・トラクション・ロッドを中古でやっと購入しました^^; 取り付けのボルトが無かったので発注、届いたので早速とりつけましょう^0^ 後ろ側の取り付け場所は、アイ・アーム付け根のこの部分に共締めします。 前側の取り付け場所は、スタビライザー取り付け部の後ろ側と共締めします。 スタビラ ...

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    2010年1月20日 13:57 イタのしんさん
  • フロント・ストラット・アッパー・カラー交換

    今日はF・ストラット・アッパー・カラーを交換します。 初代の時にも交換しましたが、よく割れるんですよねこれが・・・(--;) 機会があれば出来れば、アルミや何かで作っていただきたいもんです^^; ストラットをばらさないといけないので、ストラットを外します・・・^^ その前に接地状態で、センターの1 ...

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    2010年6月7日 17:05 イタのしんさん
  • ステアリングラック エンドの交換

    ラックエンドは、カシメがあり 一筋縄ではいきません 一番の問題は、スペースがないこと ラックごと外したほうが良いですが、 ビアンキは、エンジンをずらさないと抜けないとの情報 そのままという事を選びました 整備士さんは、ウォータープライヤーで出来るとのこと (無理でした) 軟体チャンなのでロ ...

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    2014年8月14日 13:24 nichaさん
  • リアリーフ交換

    今日はやっとリアのリーフと、Aアームを交換しましょう^^ まずはファイバー製のリーフ・スプリングの金属部分を、カッター使ってひっぺがします・・・既に嫌気が(--;) 大体に切ったリーフの重量は、たったの1746グラム!! 純正リーフの重量は、約6キロだったんで・・・4254グラムの軽量化に成功^^ ...

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    2010年5月20日 21:44 イタのしんさん
  • ラックエンド(助手席側)交換

    ブーツを手前に寄せ ラックエンドを露出させます バイスグリップで挟み エンドを回します こちらから見ると 反時計回り ついでにカラーも交換したかったが 抜けなかったので 早々に断念 抑えてつつくと 弾力があったので、 以前交換されていると 希望的判断 交換後、ブーツ挿入 。 。。 。。。。 ...

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    2015年7月4日 18:29 nichaさん
  • サスペンションのリペア

    15年間放置してたサスペンションを確認リペアのため分解。 流石に汚れてる・・・・・ 前足サビ落とし塗装。緑色はクラシコな色合いに。 スプリング清掃して塗装剥がれを筆塗りタッチアップ。アッパー側抑えはスプレー塗装。 サスペンションはO.S.R.A.V.(オズラブ)のキットスポーツ。 取説はイタリャー ...

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    2014年6月3日 21:51 トルクステアさん
  • 利やサスの交換

    室内のカバーを外し 留めているネジを緩めておきます 17mm と 6角 普通は穴が開いておらず ネジのサイドが削ってあるらしい モンキーやロッキングプライヤーで押さえながら ナットを緩める 外筒がボルトと友回りするので それを押さえるってのもいけるかも。。。 ドラムと、ワイヤーを外しておきます ...

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    2010年9月25日 15:59 nichaさん

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