アウトビアンキ Y10

ユーザー評価: 2.57

アウトビアンキ

Y10

Y10の車買取相場を調べる

愛車紹介 - Y10

注目の愛車

愛車一覧

  • scenio

    Pandaからの乗り換え JAXより、新車では初めて購入した車、、 Fireエンジン4WD

    グレード
    Fire
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ゼッケン32の"10"

    1.3GTでした、 メーターチューンなのか、結構スピードが、表示されて、困惑した、若かったので、、キャトル迄のあいだ、楽しんだなぁ〜

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • Bellagio BJ21さんのY10

    Bellagio BJ21

    アウトビアンキY10 abart turbo ランチャ七宝焼エンブレム ランチャリアエンブレム アンサーマフラー ピレリー P7 MOMO プロトタイプハンドル

    グレード
    turbo
    所有期間
    1990年6月1日~1993年6月1日(約3年間)
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 2
    • 整備手帳 0
  • suzuken2009

    最初に買った車でした。ターボが壊れたり、ダイナモが壊れて止まったり、大変だったけど高回転域でターボが効き始めたら最高に気持ちよい車でした。

    グレード
    turbo
    型式
    E-156A1
    所有期間
    1990年5月16日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • gureamu

    フルネームはたしか、 ランチア・アウトビアンキ・イプシロン10・アバルトターボ。 色は青と銀が混ざった色。 だったかな。 キャブターボの過給音が好きでターボかけまくり。 そのせいでガソリン代が月に3万円。 これに数年乗った頃に友達がジェミニディーゼルに買換えて、彼が「うちの燃費は年に3万くらいかな ...

    グレード
    turbo
    型式
    E-156A1
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • cxw00250さんのY10

    cxw00250の"アバルトターボ"

    アバルトターボです。 小さな車体からこれでもかこれでもかと出てくるパワーは圧倒的でした。足回りはがっちり落ち着いていて思い通りに操れ、電装品が壊れやすいことなんて笑い飛ばせる楽しさでした。 それでいて落ち着いたアルカンターラの内装という、今で言うならツンデレなクルマでした。

    グレード
    turbo
    型式
    E-156A1
    所有期間
    1990年2月1日~1994年4月1日(約4年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • kamerinさんのY10

    kamerin

    車の価値観を180度変えてくれました! 今の私の嗜好を決めたといっても過言ではない「迷」車でしたー

    グレード
    1.3GTi.e._LHD(MT_1.3)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 錦糸たまごさんのY10

    錦糸たまごの"クサビちゃん"

    サソリのマークに吸い寄せられ中古で購入して一月でタイミングベルトが切れて、間も無くサヨナラしました。イタリア生まれのドッカンターボです。

    グレード
    turbo
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • sはるさん

    fireエンジンのキャブ車でした。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)