BMW 2シリーズ グランクーペ

ユーザー評価: 4.32

BMW

2シリーズ グランクーペ

2シリーズ グランクーペの車買取相場を調べる

クルマレビュー - 2シリーズ グランクーペ

  • マイカー
    BMW 2シリーズ グランクーペ
    • TAK@AMEA

    • BMW / 2シリーズ グランクーペ
      M235i xドライブ グランクーペ_RHD_4WD(AT_2.0) (2021年)
      • レビュー日:2025年4月19日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点

    総評
    コンパクトボディにハイパワー+最適電子制御。
  • 過去所有
    • T.JESSIE

    • BMW / 2シリーズ グランクーペ
      218i グランクーペ Mスポーツ_RHD(DCT_1.5) (2021年)
      • レビュー日:2025年3月2日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    1.5リッターでも日常使用に不足なし。
    とにかくスタイリングは格好良い車でした。
    不満な点
    新型が発表され、型落ちになってしまったこと。
    総評
    2024年8月に購入し、半年経たずに、もらい事故により売却。。この車で家族と色んな場所に旅行し、沢山の思い出もできました。短い間でしたが、とても良いクルマでした。
  • その他
    • ひなたシンフォニー

    • BMW / 2シリーズ グランクーペ
      218i グランクーペ Mスポーツ_RHD(DCT_1.5) (2023年)
      • レビュー日:2024年12月23日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 3

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点

    ほぼ3シリーズな内装。小ぶりなサイズの為、日本のクソ狭い道路でも余裕がある。ディーゼルのトルクの恩恵でアクセルを踏めば軽快に進んで行き、BMWでは軽い部類の為、ブレーキも超効く。
    不満な点

    運転していると非常に気持ち良いのだが、アイドリング時どうしてもティーゼル特有のカタカタ音が車内に貫通してくるのが残念。あと車内が超狭かった。
    総評
    ※車種グレード間違って投稿してました。218dのMスポです。失礼しました…。

    代車で半日乗っただけではありますが、やはり個人的にディーゼルの音が厳しい。3シリーズのディーゼルはほとんどエンジン音は車内へ入ってこなかった為、期待値が上がってしまったのも原因だろうか。でも趣味グルマにそんなことは関係ねぇ。2.0Lディーゼルターボという字面は最高に厨二病の俺に刺さる。
  • マイカー
    BMW 2シリーズ グランクーペ
    • nne********

    • BMW / 2シリーズ グランクーペ
      不明 (2019年)
      • レビュー日:2024年12月15日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    サーキット走行も楽しめるし、5ドアなので普段使いも不便はしません。加速はかなり速く4WDなのでコーナリングも安定してます。
    不満な点
    アフターパーツが少ない。FFベースの4WDなのでBMWの真髄は感じられない。
    総評
    サーキットと普段使いの両方をしたいという人におすすめの車です。サーキットに振るにはアフターパーツが少なくて退屈かも?
  • その他
    • 320i.maxi

    • BMW / 2シリーズ グランクーペ
      218d グランクーペ Mスポーツ_RHD(AT_2.0) (2021年)
      • レビュー日:2024年12月8日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地2
    • 積載性2
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    愛車F30:320iとの比較になります。

    同じ排気量2Lのディーゼル 🚗
    ガソリン車よりトルクがあってキビキビ!
    乗りやすいし、F30よりも早いと思う…

    F30より、ひと廻り小さく、取り廻しも楽!👍
    不満な点
    ①狭いな…
    ②タイヤ?サスが固い…
     高速道路の繋ぎ目を越える時の音は大きいし、
     痛い!!ランフラットのせいかもしれん…
    ③ミラーが歪んで見える…
     中央が湾曲しているようなイメージ…
     見難く、疲れます。
    ④運転中は気にならないが車外でエンジン音を
     聞くと煩い!やはり、ディーゼルです。
    総評
    23年4月には日本にあった218d M-Sports
    型式 3DA-7M20(B47C20B)
    燃料 ディーゼル
    最高出力 150ps(110kW)/4000rpm
    最大トルク 35.7kgm(350N・m)/1750~2500rpm
    燃料タンク容量 50L
    排気量1,995cc 4気筒
    トランスミッション 8AT
    駆動 FF
    タイヤ 前後225/40R18, RFT T005

    最初は気にならなかったが、長距離を
    乗ってみると、やはりFF感を感じます。

    BMWは、やはりFRが良いと思います🚗

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)