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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • チェリーボム&CROSSマフラーチップ

    ついてた。 V8 直管♥️

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    2020年7月23日 21:11 おだづもっこリさん
  • 長期入院から・・

    帰ってきました(╹◡╹) はい!! この前話した、あの話ですよ! そー! マフラーの件ですよw これねー。。 キャシャですよねー。。 やってしまいましたw ワンオフでーす♪ チタンマフラー( ^ω^ ) ギラギラw そして。。 爆音( ^ω^ ) 痺れます(╹◡╹) おーわり!!

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    2018年10月31日 23:05 田舎もん!!!さん
  • タイコ

    タイコ変えました。 年甲斐もなく、フロマス40(^ ^) 1500〜2000回転ぐらいの低音がいい感じです ちなみに、純正切ってタイコだけ変えたので見た目は変わりません。

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    2017年6月1日 16:57 E13さん
  • エスカレードのマフラー交換

    先日到着したマフラーに交換してきました。 今回はDIYではなく、ショップにて交換です。 というのもハイブリッドの情報が全く無く、加工が発生する可能性が高かったためです。 ハイブリッドはスペアタイヤが無く、その場所に大きなサイレンサーがあります。 見た目もイマイチですね・・・ 純正マフラーは切断し撤 ...

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    2016年11月3日 14:08 ☆じゅん♪さん
  • マフラー交換

    まずは純正マフラーの取り外し 切断しないと取り外せません(汗 純正マフラーから 斜め出しW出マフラーへ リムジン用に中間から太鼓まで1本物のストレートで製作されているため加工や溶接が必要でした

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    2016年5月24日 11:14 limo_1さん
  • ギブソン改

    フローマスターからギブソンへ ところがギブソンのたいこは、あまりにもジェントルなので、またたいこをフローマスターに!!! しかし逆戻りに納得いかずに また加工( ̄^ ̄) セコセコ❗ あえて左右交わらず結局はストレートへ完成 後から出口にサイレンサ~イン!! 満足行くドロドロ音に変身❕ 低回転 ...

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    2015年5月10日 06:53 コンキスタドールさん
  • 純正からギブソンマフラーに交換

    今回は前からやりたかったマフラー交換しちゃいます\(^o^)/ 純正は迫力無し。 ギブソンの両サイド出しに交換します。 見栄えとサウンドにワクワク♪♪ 純正でボルト箇所は2本のみ!! 5/8ソケットで一発。 がしかし、ナット折れちゃいましたf^_^; 外したら、あとはフックを取るのみ。 純正 ...

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    2015年3月12日 22:53 かっしーEXTさん
  • ワンオフマフラー作成

    マフラーより、アルミだろ~~~ とか思っていたのですが、気付いたらワンオフマフラーの作成をすることに・・・・w ☆デオ☆さんの紹介で、埼玉県は戸田市にある優良店の PIT IN AKUTSUにお邪魔してきました! 私の勝手な固定観念ですが、アメ車を扱ってるお店は基本高飛車。 それなりの覚悟をし ...

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    2012年10月7日 00:40 volcomjpさん
  • フローマスター 取り付け

    まずは取り付けに必要な材料の調達。 Φ76.3(3インチ)のステンレスパイプを45度でカットして90度の曲げパイプを2つ作りました。 カクカクしてるパイプは抜けが悪くなるみたいですが、スピードは関係ないのでOKということで( ´ ▽ ` )ノ フローマスターにパイプと変換ジョイントコーンを溶接。 ...

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    2012年9月17日 17:07 Mr.G"さん

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