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    リアハッチ(バックドア)を電動で自動開閉。動画あり

    ハイエースのリアゲートは結構重いんですよね。 しかしこれがあれば快適に荷物の出し入れが可能になります! 既存の純正スマートキーやハッチの取手・フロントのスイッチの全てで電動開閉できます!

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    2019年12月23日 19:59 ヒロイズムさん
  • 純正キーレスエントリー 登録設定

    まず、ネットでキーレスエントリーの登録作業方法を検索し勉強。 便利な時代だ。 では作業開始 すべてのドアを閉め、キーをイグニッションシリンダーに挿す。 次に、運転席のドアアンロックスイッチを押しながら、イグニッションキーを「ON → OFF → ON → OFF」 それからドアアンロック ...

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    2015年12月25日 16:33 K.Jrさん
  • 冷媒ガス 134a

    適正値 低圧=25-35PSI 高圧=200-225PSI という事で、低圧40PSI 高圧170PSI ガス多いのかな、高圧側が低いです。これはコンプレッサーの問題となるのかな?良くわかりません。トヨタスパーキーは適正内に収まっていたので問題ありそうです。

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    2015年8月15日 10:27 かーやん33さん
  • バキュームホース

    今年もエアコンが不調で、2〜30分乗ると効き出すという症状から、ついに完全にデフだけに。という事で、バキュームホースの5mmの太い、下のタンクに延びるやつから手をつけます。 シリコングリスを塗りこんで、耐熱ホースでやってみます。 室内に向かう太いホースは、すでに耐熱燃料ホースなってます。 タンクに ...

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    2015年8月1日 20:09 かーやん33さん
  • オルタネーター交換

    エアクリーナー外して、知恵の輪シェラウドを外します。ホースを思いきって潜り込ませて、シェラウドを曲げると取り出せました。 諸先輩方のログを参考に作業します。 テーショナーの四角の穴につっこんで、ググッと、ベルト外します。破損の恐れがあるそうで優しくした方がいいそうです。 13ミリを延長して緩めまし ...

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    2015年6月17日 13:12 かーやん33さん
  • シガー電源 ACC化

    一回一回、手元のスイッチでON.OFFしているのが疲れてしまった為、他の作業と併せて取り掛かりました。 助手席側の二つのみACC化、コンソールのシガーソケットは常時電源のまま。 携帯の充電をしたまま、吉野家に入ったりする事がある為一つは残しておきたくて。 他の方の投稿にもありましたが、何故か片方 ...

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    2015年5月11日 20:15 あすとらすさん
  • エアコンガスチャージ

    去年、エアコン関係パーツ交換後、整備工場で真空引き、ガスチャージをしてもらって、最後に「高圧バルブから少し漏れがあるみたいです」の、一言^^; それから10ヶ月、案の定、ガスは完全に抜けてコンプレッサーも回らないので、高圧バルブ交換、真空引き、ガスチャージとなりました。 先ずは高圧バルブ交換。 ...

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    2015年5月4日 23:50 porkoさん
  • 電源アクセサリー化と電圧計取り付け

    写真が。。。。 流石に今年は放置し過ぎましたね… すみません。 何してる男のトンクルです。 グローブボックス電源アクセサリー化しました。 コレも1月頃?だったはずです。 エーモンの4極リレーだった気がします。 説明書通り、チャチャパッパと配線して完成。 自称アグアグ「配線コネクタ」使ってますが、 ...

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    2014年11月5日 23:21 仲良しトンクルピーさん
  • 20年クタクタのリレー

    おそらく20年換えていないリレー チョコみたいに溶けつつあるリレーとソケット 火災寸前?焦げた配線 ブツ 摘出 ジャーン !! 今のところ、いい感じ

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    2014年9月27日 21:28 えぃぼうさん
  • ドアロックアクチュエーター運転席側

    前に買ったままでしたが、最近ドアロックの動きが動いたり動かなかったりと調子が悪いので、ついに着手。 純正品は高いので、安い汎用品です。 ※オクで買って3年も寝かせてた!! 先ずは、ロック飛ばします! ん〜?飛ばしたのに外れない! 裏側見るとガッチリ、アクチュエーターのステーに止まってます! 仕方な ...

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    2014年8月22日 21:26 いなぞうさん

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