調整・点検・清掃 - ステアリング - 整備手帳 - アトレー
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ステアリング位置チルト
純正はかなりステアリング位置が高いので、皆さんのマネして下げました。 ワッシャーを左右3枚ずつかませました。 メーターとの間に、隙間が出来てしまいました。 物が落ちたら嫌なので、隙間にマイクロファイバータオルを置いてます。 運転がしやすくなりました。
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2023年4月30日 12:53 矢沢琥太郎さん -
アトレー リコール点検&交換
こないだから何回も違う部品のリコール案内が来ていたので ダイハツディーラーにもっていきました。 自分としてはもっと違うところをリコールしてほしかったんですがね~! アトレーは対象になってないのでザンネンです。 エキマニのひび割れがもうすぐ限界かもしれません。 最初の頃はポコポコと小さな音でした ...
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2012年9月28日 21:37 たかさんK2さん -
ステアリングの高さ 調整
試乗した時にステアリングの高さに違和感があったので調整しようと思ったらチルト機能がない😧💦 先人のテクニックを参考にして自己責任で作業をしました🔧 完成後試運転をすると運転しやすくなりました💮 デメリットを言うならスピードメーターの上部がやや見にくくなった感があります👀 シート💺位置や ...
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2023年11月18日 16:48 いさおっちさん -
ハンドルの角度を変えてみる。
皆さんの真似をしてハンドルの調整。 内装を引っ張って外して~ ワッシャーをぶちこんでみた。 2.3mmを四枚重ねて様子見。 ボルトの山の余りからすると、あと一枚は入れれそう。 隙間はこんな感じに。 使ったワッシャー。
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2023年11月27日 11:24 りゃんじーさん -
ステアリングコラムダウン
ETCを取り付けついでに定番カスタムと言うか調整。2mmワッシャーを3枚入れるとステア側で約3cmほど下がることになります。この位置でテレスコできたらベスポジなんですがないので我慢です。
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2024年3月16日 13:30 hanasezさん -
ドライビングポジション改善
アトレーはRSでもハンドルチルト&テレスコ機構がないので、シートの背もたれが寝過ぎとあいまり、どうしてもハンドルが遠く感じていました。 本来ならテレスコでハンドルを近くにしたいですが、機構上叶わず。 チルトダウンしてハンドル上部を立てる事で20ミリ位手前にきました。 機構的にほぼ限界と思います。 ...
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2022年5月2日 19:49 c&t01さん -
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