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取付・ローテーション - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - コペン [ セロ ]
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おニューホイールの取り付け!
新しいホイールをげっとしました。 HAYASHI RACING TYPE STF 15inch 6.5J +42 インチダウンして太くしました。 純正ホイールの16inchが私的には中途半端で、かっこいい系ならインチアップだし可愛い系?お洒落系?笑 ならインチダウンだなと思っておりました ...
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2017年6月3日 22:11 menoriさん -
スタッドレスからサマータイヤへ
5円玉ぶらさけてとりあえず計りました。 純正ビルシュタイン、純正スプリングでツライチになりそうなのを探します。 フロント 16インチ 5.5J +43 リア 16インチ 6.0J +42 くらいが限界そうです。 フロントがツラから-0.65mm リアが-1.3mm まぁ素人なんで ...
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2017年3月5日 16:16 ShIoNさん -
ホイールナットを替えました!
ABで付けてもらったホイールナット。 ピンク色は良いんだけど、「レース用」と書かれてたとおり、軽量のため材質がジュラルミンで「コレしっちゅう増し締めした方が安心だよ。」と旦那。 同じ奴、インパクトのトルクかけ過ぎて割ったことがあるとも言ってました…。((((;´・ω・`))) それからは旦那のト ...
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2017年7月13日 11:49 た けちゃんさん -
車高調整&タイヤ交換
さすがにもう大丈夫じゃないかな??という訳で、夏タイヤに交換します。 この冬は本当に暖冬で、雪の上を走った記憶は数える程しかありません。スタッドレスで走った距離の8割は乾燥路って感じですかね。ドライも得意なミシュランのスタッドレスで良かったw フロントの車高調整をするのでウマを掛けるんですけど. ...
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2020年3月31日 09:07 ゆず。@白猫さん -
【46,274km】遅ればせながら、夏タイヤ交換 & キャリパーカバー装着
今頃、夏タイヤに交換!? そうなんです。実は、パーツを待ってたんです。 これ付けておくと、ダストの汚れがだいぶ良いらしいとい事で。。。 あまり色数を増やしたくないので、車体色のブリティッシュ・グリーン・マイカに、アイボリーの文字を特注しました。 はい!タイヤの走行距離は、 冬タイヤ 4,707k ...
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2018年3月31日 10:42 いさ(tak.isa)さん -
単管ビートブレーカー
単管とシリコンスプレーでビートを外すことにしました。 短い単管を直交クランプで固定し、単管ガレージと自在クランプで2メートルの単管で固定して、テコの原理でビートを外します。 滑りやすくする為にビートにシリコンスプレーをかけておきます。 全景です。 組み立て5分、ビート落としに1分かかりました。 タ ...
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2021年7月13日 21:20 かずかずかずかずさん -
14インチ インチダウン
ノーマルのポテンザが高性能なのは充分承知していますが、乗り心地とクラシカルな雰囲気を求めて165/65r14にインチダウンしました。 (ホイールサイズ14インチ4.5J+45) 試しにということで、オート〇ェイの一番安いミネルバ209とアルミのセット(送料込み3万円以下w)を購入しましたが・・・・ ...
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2022年3月17日 21:20 yas********2さん -
タイヤローテーション
前後輪のタイヤ擦減差が多くなってきたので、走行距離4685kmでローテーションしました。 コペンの車高は低いので、低車高用ジャッキを使って持ち上げます。タイヤが接地している間にホイールナットを少し緩めてから、完全に持ち上げて取り外します。 フロントのジャッキアップポイントです。かなり奥にあるのでジ ...
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2022年2月22日 00:54 ホンキートンクさん -
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