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アライメント調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - コペン

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    1. 整備1の説明

    レクサス GS アライメント調整(^^)/

    GS アライメント調整(^^)/

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    2020年3月8日 16:43 ラッシュモータースポーツさん
  • リヤ車高調化と調整②

    前回の続き。 20mmワイトレ組み込みの為、はみ出すハブボルトは潔く1.5mm程度切断。 この程度ならワイトレを外した際も問題無し! 切断前にはナットをハメておきましょう(ネジ山保護) ワイトレ装着。 適当な安いやつなので強度心配w あくまで仮にしときます。 ボルト切断した分飛び出しも解消しホ ...

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    2019年2月6日 07:48 ☆軟骨☆さん
  • 【66,234km】アライメント調整 & タワーバー取付

    1ヶ月前にサスキットを入れたので、落ち着いた所で、アライメントを測定し、トウを調整してもらいました。 よく分からないけど、前輪はズレてたみたいです。 今回の調整に併せて、タナベのストラットタワーバーを付けました。

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    2019年1月27日 16:42 いさ(tak.isa)さん
  • アライメント調整

    車検の時にサイドスリップ調整をされたので、遅くなりましたが調整しました(^-^)/ 思っていたよりは、ズレが少なかったですね(^^)d

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    2019年1月26日 11:53 おゆき@セロさん
  • 【備忘録】アライメント調整&1G締め

    車高調入れて馴染んできたところ、いつものところでアライメント調整と1G締めを行います❗️ リクエストは車高調が重いせいかハンドリングがダルくなったのでキャンバー-1°程度、フロントトゥーは0をお願いしました😁 調整前の数値です フロントはトゥーインになってました😅 リアはリジッドなんで調整出来 ...

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    2019年1月5日 18:59 ほな♪さんです。さん
  • キャンバー、トー調整

    AーONEゲージとキャンバーゲージを使ってまずキャンバーを調整しました。上げたり下げたりタイヤを外して付けて結構手間取りました。 キャンバーボルトとピロアッパー両方調整してなんとか3度まで調整しました。 本来ならAーONEゲージを使うと糸は張らなくていいんだけど、我が車はリヤホーシングが加工してあ ...

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    2018年12月27日 22:40 kx2さん
  • 足回り設定変更

    フロントにA-TECH のホイール採用に伴いキャンバーを約3°に変更しました。 ホイールサイズは14/5.5j offset42、タイヤは165/55-14のポテンザRE-71Rです。 使い慣れた巻尺を使いトー調整です(笑) ざっくりですが今回も約2㍉トーイン側に設定。 走ってステアリング ...

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    2018年12月15日 16:59 ニャンコのパパさん
  • アライメント調整

    あいにくの雨ですが、アライメント調整まだしていなかったので。 知り合いのお店まで いってきました🙌 これで少しはコペまるの負担が減るといいなぁ☺️ ついでに車高も均等になってるかみてもらいました👏 早くアライメントとってあげたかったので やっとできて一安心です✨

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    2018年9月30日 19:53 ペケぞうさん
  • トー調整

    エンジン載せ替えてからキチンとトー調整をしていなかったので、若干左に寄る&シフトチェンジやコーナーリングの際フラフラする感じ。 キモチ悪い・・・ やっと涼しい日も出てきたので、ようやく調整。 左右とも2度くらいアウトになっていたので今回はとりあえず0度に合わせておきました。 普通になりましたw ...

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    2018年9月2日 21:12 ☆軟骨☆さん
  • トー調整とハンドル角度調整

    昨日ホイールバランス取ったので、今日はアライメントのトー調整とハンドル角度調整を・・・ タイヤのセンターを測ります。 1334mm タイヤの前側が少し狭くなるようにタイロットエンドを調整して(^。^) 1332mmぐらいかなぁ これでトーインになっていますね〜 ハンドルが少し左に向いていたのは、タ ...

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    2018年8月12日 18:20 石ヤンやでさん

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