サスペンション関連 - 整備手帳 - コペン [ セロ ]
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ゲンスイ DE 遊ぼう!
KWの車高調ver3は伸16段、縮12段で減衰調整ができるので遊んでみました! KW推奨値 F 伸 5/16 縮 5/12 R 伸 9/16 縮 5/12 お店の方は街乗りだともう少し弱めがいいかもってことで・・・ F 伸 9/16 縮 9/12 R 伸 13/16 縮 9 ...
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2021年5月8日 23:12 Cotaroさん -
車検前の車高確保対策(最終)
最低地上高を下回っているのがこれ。今時ジャッキポイント使うこと無いだろうから切っちゃえ〜 って事で切っちゃいました。 これで最低地上高確保出来たので車検も安心。 切断部を塗装して作業終了です。 ちなみにジャッキアップが必要なので師匠の知り合いのモータースさんへ持ち込んで作業してもらいました。 も ...
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2018年9月9日 11:26 ひろこじさん -
ロアアームダストカバー左右交換(無料保障修理)
総走行距離=84805km 定期点検時、ロアアームダストカバーが左右共割れている事が発覚😱 幸いディーラーに在庫パーツが有ったので、その場で交換して頂きました😄 ・ロアアームダストカバー左右交換 ・グリス充填 ・アライメント取り直し ・実走チェック 以上、無料保障修理。
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2020年7月15日 15:44 泰平さん -
純正とTEINと\( ・ω・)/
整備手帳という訳ではないのですが。 ちょっと色々あって測ることになったのでメモですφ(..)メモメモ 純正 リアバネ 内径97mm TEIN 内径 120-100mm アジャスター頭内径80mm 全長260mm アジャスター付き全長278mm はい。という訳で、純正アゲアゲ仕様に戻りました ...
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2017年8月1日 23:42 menoriさん -
デキナイ ノヲ クルマノ セイニ シテイク スタイル
ドリフトが一向に上達せず...心が折れそうな今日この頃です。 みなさま、ごきげんいかがでしょうか。 運転の仕方をいろいろ試しているんですが、0歩進んで0歩下がるみたいな心境ですw そんなわけで、ダンパーの減衰イジりゃあ、あら不思議!カッコよくドリフトできんじゃね?とクルマのせいにしていくスタイ ...
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2023年5月7日 10:24 Cotaroさん -
再び足回りの整備を!
昨年、専門店でピロに交換して写真のロットのナットが緩む現象に悩まされて1度バラシて対策したのですが相変わらず緩みの問題は解消してなく今回再びバラシてからの整備となりました。 問題の左側ですが・・前回綺麗にした(つもり・・だったかも)ロットにグリスが、こびりついてましたね「ピントがピロに(;一_一) ...
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2022年4月13日 17:34 風舞さん -
車高調スプリング/ロックシート修理
リアの車高を調整する際、ズボラをしてしまったばかりに小石が挟まってしまったまま回そうとして、完全にどうしようも無くなってしまいました。 というわけでロックシートとスプリングシートを交換する羽目に… まずはグラインダーだとやり過ぎそうだったので、糸鋸で地道にシート切断しました。 写真のネジ部の色が剥 ...
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2021年1月9日 22:54 waka-gonさん
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