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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • エッセのプラグ寿命につき全交換 46000k

    通勤エッセで帰宅中突然アイドリングがばらつき始め、ストールしそうになり焦る(>_<) アクセル踏んでもパワーが出ない... 回転数が上がらずドッドッドッというボクサーエンジンのような音...ムッムッムッ 明らかに、1気筒死んでいる感じ。(>_<) 翌朝出勤前に改めて確認したが、症状変わらず ...

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    2014年6月15日 00:43 MAX2509さん
  • イグニッションコイル電圧を昇圧

    イグニッションコイルを交換したんで壊すリスクが下がっただろうと思い、昨年オフ会ではっせさんに教えて貰った電圧昇圧化に踏み切りました ECUの近くにある青いカプラーの白線に昇圧器を割り込ませるだけですが、電気系素人のジジイはやってしました。INとOUTを間違って繋いだためエンジンが掛かりませんアース ...

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    2019年6月23日 15:50 ECO DIYさん
  • HIGH SPARK イグニッションコイル&プラグ交換

    今回、matureのHIGH SPARK イグニッションコイルプレミアムを導入しました。 【必要な工具】 ・プラグレンチ ・10mmボックスレンチ 外しました。 説明書には適合のプラグへ同時に交換と書かれていましたので、NGK プレミアムRXの6番をチョイスしました。 ↑は外しているトコロ。かな ...

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    2022年10月1日 17:44 Yorukovさん
  • プラグ交換

    カバーが、簡単に外れて交換がらく 1番から外し 2番・・・撮るの忘れましたw 3番 交換中 左が1番 真ん中2番 光ってるのが3番 1番・・・カーボンの付着がやばかった(><)

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    2016年7月30日 11:12 ken1号さん
  • エッセ プラグ交換

    チョー手抜き整備手帳 レゾネーターを外して ボルトを外して、ダイレクトイグニッションを抜く 今まで取り付けされてた、普通のプラグ こちらのプラグを取り付けして 逆の手順で戻すだけ 69733キロ交換

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    2019年10月25日 21:31 あとぜきさん
  • プラグ交換。

    5年位使ったRXプラグです。新品と比べると側方電極が消耗して短くなっています。 時々低速時に失火したような症状が出るので交換しました。 今回もRXプラグに交換しました。熱価はエッセ用で検索すると6番なのですが、スポーツ走行をするので7番にしました。 失火したような症状も無くなり、快調です。

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    2018年5月17日 18:41 猫好き男。さん
  • プラグ交換

    最近、どうも愛車が調子悪いので、多分これが原因かな~と思ってAmazonでぽちりました。偶然ですが、過去の整備手帳なんぞ参照にしてませんでしたが、なぜだか過去購入品と同等品を買ってました。(苦笑) 商品はこれですね。 一本目のビフォ~アフター。 次のビフォ~アフター。 そして三本目。 購入情報も一 ...

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    2021年4月22日 21:02 りのすさん
  • スパークプラグ交換

    スパークプラグ交換しました。 まず取り外してきます。 エンジンルームです。 ダイレクトイグニッションにつながってるカプラーを外します。 押してひくだけ。 近づくとこんなもん。 ダイレクトイグニッションを固定してるボルトを外します。 たしか10mm そんなにかたくもない。 ほいだらダイレク ...

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    2015年7月22日 22:40 べじょりーたさん
  • プラグ交換

    走行距離:116,150㎞ 前回交換から約2.5万キロ。 ものは同じNGK LKR7ARX-P。 焼け具合は悪くはないかな。 同時にISCV清掃もチャレンジしようと思ったけど、風が強すぎて断念。 今度イグニッションコイルも交換予定なので、その時にするかな。

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    2021年5月1日 13:56 FUYUKIさん

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