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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • ゴクっ!ゴクっ!うまぁ…

    ゴクっゴクっ!うまぁ!となったのか?炎天下の中、ガススタで帰宅前に給油前に入れたのはコレ!フェールワンより安いのはコレでした。納車、帰宅後の給油は初めてという事でっ!LOOPを選択しました。ダブルアクセルの気持ち良い運転により、余計燃費が悪くなるかもっ!それはそれで嬉しいかもっ…

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    2023年7月18日 20:41 funkyjunkstoreさん
  • ブーコン電磁バルブ位置変更

    以前から純正と同じ場所にしてたが 熱や雨水などで不具合起きないか様子見していた 大丈夫そうなのでホース長を短く合わせた

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    2022年4月25日 08:13 taka-cさん
  • スーパーチャージャー振動対策(ちょっと失敗)

    午後から代休をもらえたので昨日懸案にしてあったスーパーチャージャー本体のほうの振動対策をしてみます。 ホームセンターでL字ステーを買ってきて、スーパーチャージャー本体の取り付けステーに噛ませます。 こんな感じです。 そしてこれをどこに繋ぐのか考えて、一番簡単そうだったのがヘッドライトの取り付け部で ...

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    2020年10月5日 21:36 あ_か_め_が_ねさん
  • ICダクト作製①

    ボンネットにダクトを付けたい所ですが 良さそうな形状の物がなかなか見つからないので DETのエンジンカバーのように前から取り入れるようにしたいと思います カスタム?はボンネット裏に侵入防止スポンジが付いてるように 意外にボンネットとグリルの隙間から走行風が入ります 先ずはダンボールで仮作製 ・ ...

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    2021年5月23日 21:13 taka-cさん
  • ISCVクリーニング

    アイドリングが、高かったり低いと700rpm程度でした。 これは、と思いバラそうとするもネジが固くてネジ山を潰す寸前! 昨日、ダイハツのディーラーに行くも予約制! 値段を聞くと、5,500円(税込) 今日、マックスバリューに買い物に行きました。 同じ敷地内のモンスター田嶋で、施工してもらいま ...

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    2020年8月6日 11:31 tamaさんさん
  • KF-VET アクチュエーター点検

    中古エンジンのため不安なので点検 ロッドを動かしちゃんと動くかと全開位置を確認 チャリのエアゲージ付きの空気入れ ただ目盛りが高圧なのでターボのアクチュエーターだとあまり細かく見れないです アクチュエーターと空気入れを繋ぎ加圧 だいたい全開 エア漏れないようにホース押さえながら撮影なので難しい ...

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    2021年5月28日 20:23 taka-cさん
  • JB-DET化no.5

    jb-detを載せ、試運転中、ブースト1.3オーバー! 案の定、タービンブロー ナビックの走行会前4日前だったので激焦り(-_-;) 一時、走行会辞退を考えたが修理に取り掛かります。 Y!オクにて、l902sのIHI製vq37タービンのリビルトを探すも4-5万円…😔 たまたま、見た目が一緒のコペ ...

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    2021年10月26日 10:26 收ちゃんさん
  • ISCV清掃

    30分以上走行後、 アイドリングが600〜1200回転を上がったり下がったりするので ISCVを清掃して見ることに、、。 わりと外しづらい位置に付いている為 ネジ落下を注意しながら摘出。 思ったりも黒ずんでました。 ある程度汚れを落としました (割と雑めな汚れ落とし笑) 取り付け後、アイドリング ...

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    2022年1月22日 21:09 かわじょーさん
  • ブーコンEVC-S取付

    純正のアクチュエーターとコンプレッサーのホース径は4φ EVC-S付属は6φです ここは圧が掛かるので耐圧ホースにしたく4φ燃料ホースにした 圧力にも寄りますがシリコンやゴムホースだと膨らんで圧が安定しないのではないかと? 付属の6φホースも耐圧ですし バルブはパワステタンクステーにキャッチタン ...

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    2021年5月23日 00:11 taka-cさん

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