点火系 - 整備手帳 - エッセ
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スパークプラグ交換2
スパークプラグ交換の続きです。 新プラグは NGK LKR6ARX-P です。 イリジウムです。 ソケットにスパークプラグくっつけて 取り付けてきます。 取り付けます。 トルクレンチがある人はもちろん使いましょう。 自分はそんなもんないんで 手ルクレンチで http://www.ngk- ...
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2015年7月22日 23:00 べじょりーたさん -
イリジウムプラグに交換
プラグ交換しました。 吸気ダクトのピンをはずします。 2の写真の部分を外してから、ダクトをずらしたほうがダクトは、取りやすいみたいです。 吸気ダクトの挿し込み部を外します。 上に持ち上げますが、持ち上げすぎないように気を付けてください。 1でも言いましたが、このあとダクトをとりはずします。 銀 ...
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2012年4月22日 10:53 TENPUHさん -
「エンジンぶるぶる絶不調」事件…からのプラグ交換
いやはや、参った参った… 出勤時、 ある交差点を左折して立ち上がり、 2→3速に入れてアクセル踏んだら、 クルマがガクンガクン。 エンジンはぶるぶる。 マフラーからはポンポン。 なんだ?なんだ? ガクブルで走り続けたら、 エンジンチェックランプが点滅。 ダメだこりゃってことで、上司にTE ...
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2019年7月13日 22:21 ieyasu★さん -
スパークプラグ交換(3回目)
最近1度だけやけに掛かりが悪いと思ったら 約6万キロも使っていた。 メーカー推奨は5万キロ。 前回は7番、今回は6番。 エンジンルームに向かって左端のダイレクトイグニッションにオイルが付着していた。 ガスケットからの滲みだろうか。 どちらにせよ早めに気付いて良かった。また頃合いを見て修理依頼しよう ...
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2020年2月25日 13:46 ちゅん太さん -
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