取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - ハイゼットジャンボ
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ハイスパークイグニッションコイルとプラグ交換
取りつけるブツです。 ハイスパークイグニッションコイル 純正品番:19500-B2051 プラグはNGK プレミアムRX LKR6ARX-P 見た目はロゴ以外、純正と変わりはないですね。 取り外したプラグです。 プレミアムRX使ってたので、そのままでも良かったですが。 規定トルクで締めて、完了で ...
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2020年4月25日 18:37 ジゴロー@ER34さん -
【交換】BPR6EIX-11P&RC-DE20【プラグ&プラグコード】
ブーストアップ?ボアアップ?タービン交換、吸排気系にコンピュータ?違う!そんなパワーアップに走る前に、まずはプラグ交換!これでパワーもフィーリングも燃費も激変!! 替えれば走りも蘇る!と言ってた新庄剛志の言葉に偽りなしだ!!。あれ・・・?あれはデンソーのCMだったっけ?(^-^; とにかく、たか ...
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2016年2月9日 17:13 いぬちよさん -
車検前整備2 プラグ・エアクリ交換他
今回はプラグ交換とエアクリ交換して、 ブレーキの清掃チェックと場合によりカップ交換かな、の予定。 パーツの日付からして前回のブレーキ修理は2015年でした。予防保全はできていなくて、良くはないですが事後対応なので・・。 プラグ側を助手席から見るとこんな感じです。 ここからでも何とか出来ますが、 や ...
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2023年11月22日 21:19 しょうわじじいさん -
NGKイリジウムMAXプラグへ交換
気になっていたNGKイリジウムMAXプラグへ6,300Kmで交換。 6,300Kmではさすがに綺麗に焼けている純正プラグ。 交換後は、はっきり違いが体感でき、アイドリング時のエンジン音・振動が少なくなり、レスポンスが最高に良くなった。 交換前は交差点曲がる時に、カリカリ音(MT車で交差点を3~ ...
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2011年8月31日 09:30 翔也と亜樹のおとんさん -
番外編 親父のタントのプラグ交換
親父のタント(L375S病院送迎用)のエンジンが急にバラついた。 3気筒しかないのに、どうも1気筒打っていない感じ。 自宅まで10分くらいの所だったので、何とか帰宅した。 IGコイルが1本ダメになっていた。 プラグを見ると鬼滅の刃の鬼舞辻󠄀無惨(無残)になっていた。 中古車で我家へきてから約6千 ...
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2023年12月4日 21:51 しょうわじじいさん -
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