ダイハツ ミラ

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • フロント足回りブッシュ交換

    友人ミラのロアアームの交換を手伝った際、ブッシュ類が硬化してるのを見て私もブッシュを変えようと決心しました。 ダイハツで見積もって貰うと部品代で24000円を超えると言われたので、DIYしました。 大野ゴム工業の物を使用しました。 スタビライザーリンクブッシュ DH-2137 ×4 スタビライザ ...

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    2016年12月18日 06:34 ジョグ太郎さん
  • ダウンサスに交換 フロント編

    どうしても腰高なイメージが否定できない ノーマル車高・・・ 車高調組んでガッツリ落としたいところだけど お金も無いし・・・ てな訳でお手軽なダウンサスを組むことにした 嫁が選んだのはコレ! ヴィッツでもお世話になったので良いかなぁ~と・・・ 早速、作業に入るわけですが・・・ やはりストラット部に ...

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    2015年2月8日 12:47 ちゃころさん
  • 定番ショートストローク(^-^)

    フロントショックは定番ショートストロークのMCワゴンRを使っています。スプリングはエスペリアを2巻きほどカットしてます(笑)  リヤは今のところショックはノーマル。スプリングはヴィッツRSのフロント用純正を車高を調整するためにカットして使っています。異音もなく調子いいです。いずれリヤショックもス ...

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    2013年1月21日 19:58 チップ700さん
  • L150 ムーブ 純正 フロント スタビライザー 流用

    スタビ、買っちゃいました。中古ですが。 取り付けはみんからの先人達のを参考にしました。 大変というか、メンドイくさかったです(^^; ジャッキアップしてホイール外して・・・、 なんだかんだでメンバーボルトを緩めた方が、スタビ入れやすいしネジ閉めやすいので、急がば回れかなと思います。 メンバーは計4 ...

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    2012年10月6日 01:20 mimimiraさん
  • L175ムーブカスタムRS リヤアクスル流用動画あり

    見にくいかもしれませんが通常付いていないバーが中に通ってます。 ヤフオクで12000円ほどです。 純正品番48710-B2070もしくは48710-B2073 動画は自分ではなくYouTubeで見つけた参考動画です。 買ったはいいけど15万キロ使用なのでブッシュも交換です。 ブッシュは初代ヴィ ...

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    2018年12月31日 01:16 へみんぐさん
  • シュピーゲル 車高調 取り付け 流用

    シュピーゲルの車高調L235エッセ用を流用しました。 フロントはポン付けです。フロント車高調はL150系・L250系・L760系・L235系・L405系は共通のようです。純正のショックとかは長さが違うかも!? 取り付けは、ブレーキホース固定のボルト14mm外してABSホース固定のボルト12mm ...

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    2012年10月6日 01:42 mimimiraさん
  • L#75系をいかに安く車高を下げるか

    現在の車高 175ムーヴ用のDF210のみ 純正よりはマシだけど気に入らない… あと2cmほど下げたいが、車体10万もしないこいつに金をかけたくない… という事で、75系の情報を漁り、いかに安くすこーしだけ車高を下げられるか考察してみました。 ・中古の車高調 オークションをしばらく監視してい ...

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    2023年6月4日 15:35 レンスケさん
  • ☆タイロッドエンドブーツ交換☆

    以前から気になっていたタイロッドエンドブーツ経年劣化・破れ! ハブボルトの打ちかえ作業もあるので、ついでにチョチョイと交換しました。 画像で見てお分かり頂けるかと思いますが、グリス噴射!!してます(汗) いつも通り ジャッキアップ→リジットジャッキを車体にかます→ホイール外す。 一連の作業をこ ...

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    2014年11月13日 11:09 ヌメローウノさん
  • レオン スーパーウルトラマックス車高調取り付け①

    久々の新品購入です。 出荷時状態 バネ上からブラケット下までで約300mm アッパー上部からの全長でも約320mm 取説による安全範囲内でアブソーバーをブラケットに7センチ程入れた状態です。 車高を上げることは無いのでまだまだ下げ幅に余力がある、素晴らしいですね。 ただ・・・ バネレート ...

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    2012年6月4日 00:13 Car-Surpriseさん

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