ダイハツ ミラ

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    リアハッチ(バックドア)を電動で自動開閉。動画あり

    ハイエースのリアゲートは結構重いんですよね。 しかしこれがあれば快適に荷物の出し入れが可能になります! 既存の純正スマートキーやハッチの取手・フロントのスイッチの全てで電動開閉できます!

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    2019年12月23日 19:59 ヒロイズムさん
  • 強制ファンスイッチ①加工編

    強制ファンスイッチの切り忘れを防ぐために 照明付きミサイルスイッチを用意しましたが これが曲者・・・ 実はこのスイッチは、プラスコントロールなんですよね〜(´;ω;`) ファンスイッチは、マイナスコントロール・・・ 仕方ない・・・ 加工するかっ(´-ω-`)ふー 配線を途中から入れ替えるか〜・・ ...

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    2021年6月12日 23:38 みやちゃん009さん
  • ラジエーター強制ファンスイッチ取り付け

    CPUに割り込ませます。 空燃比計取り付けのついでに作業 いきなり・・・・完成✨完成👏

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    2021年6月12日 17:04 みやちゃん009さん
  • ヒューズ飛びの原因究明

    朝エンジンかけようとしたらパチッと音がしてメーターのイルミネーションが消えました(汗。軽く点検するとポジション系が全部点かなくなってます。ヒューズだと思ったので見るとTAILのヒューズが切れてました。 10Aでしたがミニの平型ヒューズの在庫無くこのまま出勤しました。明るいうちに出勤退勤なのでとりあ ...

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    2021年6月1日 20:23 かなたん@さん
  • キーレスエントリー取り付け

    流石にキーレスないと不便だったので付き合いのある他の車屋さんに余ってるからと頂いたキーレスエントリーの取り付け。 最初アンロックが効かなくてちょっと苦戦したけど無事に取り付け完了(´ε`;)

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    2021年3月7日 05:37 シルアリv300さん
  • アルミテープチューン

    エアクリーナーにペタペタ貼ってみました。 とりあえず吸気音が少しだけ大きくなりました。 それと平ワッシャチューニングしたあとからアイドリング中のマフラー音が大きくなったような気がします。 気のせいかもしれませんが

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    2021年2月13日 16:02 AYパパさん
  • 新・平ワッシャ取り付け

    ウォーターポンプのボルト スロットルワイヤーのボルト イグニッションコイルのボルト エンジンアースのボディ側 エンジンアースのボルト ラジエータ取り付けボルト トランスミッションアース バッテリーのマイナスとボディアース あとは左右ショックのアッパーボルトに取り付けました。 友人に10個ほどプレゼ ...

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    2021年2月13日 15:59 AYパパさん
  • ミニコン移設

    グローブボックスに埋もれていたミニコンを移設! ステアリングの左側にいいスペースがあったのでここにしました! メリットはモード切り替えが手元で出来ること! 移設前はここに埋もれていました🤣

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    2021年2月12日 20:37 RYUTO-さん
  • ハイマウントストップランプ 球切れ😢

     いつの間にかハイマウントストップランプに点灯しない箇所がありました。年式も古いし運行前点検なんてしてないもんね🙇‍♂️💦💦  T10 LED にしようかなっと思ったんですが、球数が5個...🤔 激安セット購入してもすぐに点滅or不灯なっちゃうし...😖 これはやはり純正の品質に頼るしか ...

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    2020年10月25日 11:50 ひとつの幸せさん
  • キーレス追加登録(失敗→即リベンジ) ※色に注意

    キーレスリモコンを追加しようと、純正形状ではないダイハツ純正中古キーを購入(右側)し、ネット情報を元に追加登録を試みるも反応せず… どうやら中の基盤の色によって受信機が違うようで、懲りずにまた純正形状でない中古キー(左側)を購入! 左側の青枠のものはキーレス登録OK 右側の黒でボタンが硬いものはキ ...

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    2020年9月22日 16:14 delta_abarthさん

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