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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • ココアのスプリング交換やってみた。

    フロントのサスペンション上部のナットを緩めるのが少々工具を選びました。 今回こういう車での初めて作業です。 それでも道のりが長いのが手に取るように分かるので気が重いのなんのって。でも、車高を変えるために頑張らないと! 工具箱を持ってくるのが重くて嫌なので、 アレが必要・・・・・・取ってくる。ア ...

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    2013年9月27日 19:05 桃の彗星さん
  • 車高調装着 RS-R BEST☆i

    嫁のココアに車高調を取り付けます。 RS-R BEST☆i L175/275S ムーブ/ミラ用 フロント/リア共に車高調整と減衰力調整が可能です。 アナログな車しか弄ったことのない自分にとっては見慣れないフロントのABSのセンサー・・・ なにやら厄介そうな予感がします。 案の定、作業の邪魔を ...

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    2013年6月11日 18:47 ため3さん
  • ダウンサス取り付け

    RS★R RS☆Rサスペンション フロント  ダウン幅 35~30 (mm)        バネレート 2.62 (kg/mm) リア    ダウン幅 30~25 (mm)        バネレート 2.12 (kg/mm) フロント組み付け フロント組み付け リア組み付け 装着前 装着後

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    2010年8月18日 21:31 takumi@GTさん
  • ダウンサス装着後の比較

    ノーマル状態。 ダウンサス装着後。 一緒にインチアップもしているので比較しにくいかも・・・・。 フロントダウン前。 フロントダウン後。 指4本入りませんが3本と少し余裕アリ。 なじめばもう少し下がるかな? リヤダウン前。 リヤのダウン後。 フロントほど下がりませんが、前後のバランスは良く ...

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    2010年8月16日 15:01 ぱんたんさん
  • ダウンサス装着

    まずは装着前の画像。 フロントの隙間。 リヤの隙間。 フロントよりも狭いです。 今回装着のダウンサスはフロントのダウン量が多いのでバランスよくなるかな? スプリングには追加でサイレントチューブを巻きました。 異音対策よりも、あたる部分は必ず錆びるのでその対策のためです。 ちなみにRSR製 ...

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    2010年8月16日 14:48 ぱんたんさん
  • ダウンサス RS★R Ti2000

    お馴染みRS★Rのダウンサス。ダウンサス初体験です。高い方(Ti2000)を選択。 自分で装着できますが、ケガをしたくない時期だったのでショップにお任せ。作業自体はとても簡単です。途中でローターを塗装したり、雑談をしてたので時間がかかりました。 加速重視、さらに免許証を守るために速度計を実際の ...

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    2010年6月19日 20:08 ぬっちさん
  • NEW車高調取り付け

    前車高調は純正のバンプラバーを使用でした。 やはり底突きしていた様子。 ブーツでショックに擦り傷が・・・ リアショックの比較 全締状態と比較すると約9cm短いです。 今回はその状態から約4.5cm戻して取り付けしました。 減衰力のダイヤルとカバーのクリアランスも約4mm弱有り、無加工で取り付 ...

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    2010年4月19日 23:40 Jack101さん
  • 車高調取り付け

    RS-R・Basic☆iです。 フロント高が約64cmありましたので、約7cmのダウンです。 箱の高さが10cmです。 リア高が約63cmありましたので、約8cmのダウンです。 リアのダウン量はこれで最大です。 約12cmの車高があります。 この様な感じです。 フロントからです。

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    2009年12月1日 18:34 Jack101さん

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