ダイハツ ストーリア

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アライメント調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ストーリア

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    1. 整備1の説明

    レクサス GS アライメント調整(^^)/

    GS アライメント調整(^^)/

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    2020年3月8日 16:43 ラッシュモータースポーツさん
  • アライメント弄り

    タイヤの減りが激しいのでキャンバーを1度位?にしてトーも修正 コペン時代は割と過激なセットでもそんなに減らない印象があったのに…やはりパワーとトルク特性か?

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    2022年8月21日 15:38 とらますさん
  • スプリング交換とアライメント調整

    まずはガタの出たピロアッパーを交換 スプリングを8kgから6kgに交換 後日、場所を変えてアライメントを調整。 調整の順番は車高→キャンバー→トーです。 今までトーは巻尺、キャンバーは糸と錘で測っていたが、今回自作の測定用の冶具を作ってみました。(写真はトーの計測) 巻尺の代わりにレーザー距離計を ...

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    2013年7月27日 14:33 KGY(仮)さん
  • ストーリアX4 フロントアライメント調整

    X4のフロントアライメントの調整前(上側)調整後(下側)です 自分オリジナルなので キャンバー2度は「入れすぎだろ~っ!」と思うのですが自分が走っているところは上の調整前の値でもタイヤの外側だけ減るので入れれるだけ 入れてます

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    2010年1月6日 21:11 M っちさん
  • アライメント

    通常と違うアライメントでテストします。 現状: Fキャンバー ネガ1.8° Fトー アウト3mm 変更後 Fキャンバー ネガ1.5° Fトー イン5mm 回り込んだコーナーでは有効と判断。 タイヤの片磨耗等は今後の調査項目。

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    2008年5月11日 22:51 たにやん㊤さん
  • アライメント調整

    1年に一回ぐらいは取り直さないとね。 「どうセッティングする?」と聞かれたので、「速くして」とアホな注文をしましたw

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    2007年6月23日 18:43 陽炎@1号機さん

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