取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - タントカスタム
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左右フロントショック・サス交換
自己記録帳 122042km 先日、アッパーマウントの交換したけど… やはりショックの方もヘタリがみられ、中古ショックを探し交換する事に… L375用では中々、程度の良い物が中々無い… la600用のショックを、流用し取り付けることにし、50000km弱の位で安目の物があったので、購入… 先日 ...
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2021年10月24日 19:04 darkcarsさん -
左右 アッパーマウント交換…追加でスタビリンクブーツ交換…
自己記録 119641km GMB製 GMD-10040 5360.- 助手席側スタビリンクブーツの上部側に、 破れ発見…買い置きしてた分で交換…
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2021年9月8日 21:10 darkcarsさん -
サス交換 TEIN S.TECH ダウンサス
交換後の全体写真 ノーマル車高フロント ノーマル車高リヤ ノーマル車高フロント 交換後車高フロント ノーマル車高リヤ 交換後車高リヤ 前後とも30mmくらいのダウンでちょうどいい車高になりました。 光軸をリセットして完了しました
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2021年7月22日 16:37 (かーくん)さん -
ラバースペーサー取り付け
嫁タントの乗り心地悪いのでアプガレでラバースペーサー買って来ました。 バックスにも同じ物売ってるけどアプガレの方が1500円も安い❗ そのままハマるかと思ってたけど固くて無理❗笑 結局バネ外してプラハンで叩かんとはまらんかった😅 指一本から二本になって乗り心地改善❗ 良き良き🎵
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2021年5月24日 16:50 カジ2106さん -
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ダウンサスから車高調へ(R03.04.11)
ショップに任せたのでいきなり完成w マフラーのπ数や自宅入口の傾斜の関係でフロントはダウンサスと同等の車高に、 リアはほぼ全下げしてもらいました。 ディーラーへ入庫させる為、車検対応ギリギリに車高を設定してます。 減衰は16段階中9に設定 2枚目以降はビフォーアフターを載せておきます 左 ビフ ...
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2021年4月11日 18:44 ZWE-XX(ダブルX)さん
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