ダイハツ タントカスタム

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • フロント・サス交換 ① RS★R Ti2000

    上げる前に タイヤのナットは少しゆるめておきます!  上げてからだとタイヤがクルクル回って一手間かかるので! ナットがゆるんだところでザクッとジャッキアップして  ウマを咬ませて 今日も一日 ご安全に♪ サスが取り付けられてるのが ボンネットの矢印の奥!  このままじゃ手が届きません! 覗き ...

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    2011年11月4日 21:48 <<<龍之助>>>さん
  • フロント・サス交換 ② RS★R Ti2000

    ボンネット内の外すナット! 下側の前から見たら 矢印の部分! 反対側から見たらさらに3つ外す!  下のやつはマイナスドライバーとかでプリンってすれば♪ ただボルトが固着してなかなか外れない場合があるので モンキーとかや無くて メガネレンチやラチェット しっかりとホールド出来る工具でするのが良い ...

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    2011年11月4日 22:00 <<<龍之助>>>さん
  • ダウンサスに交換してみよう その1

    整備手帳に上げるほどの内容でもないのですがw まずタイヤを外します。割愛 スタビリンクを外します。14㎜ 前輪回転軸センサーとブレーキホースステーを留めているボルトを外します。 センサー10㎜ ブレーキ 12㎜ 細かいところが外れたらナックルをバラします。 17㎜ ここを忘れると、もれなく ...

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    2014年12月22日 07:49 麦藁商会さん
  • ダウンサスに交換

    長年お世話になってる行きつけのショップにて交換して貰いました、アライメントの調整も必要なので交換して貰う方が確実です。 パーツは持ち込みです、思っていた以上にアライメントは誤差がありました! 車高調にするか、ダウンサスにするかかなり悩みましたが、乗り心地&車検重視で考えるとダウンサスの方が経験上良 ...

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    2015年4月20日 20:02 夢-LV2Aさん
  • リアサスペンションアブソーバー 強化ブッシュ by NEO standard

    いつもお世話になってる黄色シリーズ まずここのカバーを外します クリップだけの簡単構造 一つ隠れ?クリップいます クリップ6個やったかな? カバー取ったらアブソーバのネジ14ミリを取ってアブソーバーを下に下げると…… ジャッキアップしなくてもこんなに簡単に交換が出来ちゃいます。 うちの子は車高 ...

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    2020年4月18日 14:18 T 車たち tsukamotoさん
  • リア・サス交換  RS★R Ti2000

    まずはズバッとジャッキアップ!  ウマを入れて安全第一で! リアだけなら前は上げなくても交換できます! 矢印の部分! ここなんて言うの?  ここにねパンタジャッキを咬まします! ジャッキを咬まさなくても外せそうですが スプリングの力でボルトが抜けにくいし 抜けても スプリングが”バビョーン”って ...

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    2011年11月4日 20:41 <<<龍之助>>>さん
  • ダウンサスに交換してみよう その3

    その2からの続きです。 http://minkara.carview.co.jp/userid/612794/car/1775467/3038950/note.aspx 右のピッチのほうが細かいのは、ドライバーが乗るから?左はピラーが無いから? ま、いっか🎵 取り付け時よく確認してから。 順番 ...

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    2014年12月22日 12:35 麦藁商会さん
  • スイフト用スタビリンク

    RSRのTi2000でローダウンしているので、スタビライザーが適正な位置からズレが生じていました。 数年間この状態で乗っていましたが、ノーマルのタント(スタビなし)に乗る機会がありました。 自分のタンカスに比べると、ノーマルの方がロールは大きいが良く曲がることに気付きました。 みんカラに足跡を付け ...

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    2016年12月25日 17:57 fmhk1123さん
  • フロントロアアーム交換

    〜2020年3月某日〜 事前整備をせず迎えたユーザー車検当日。 検査ラインの待ち時間にウォッシャー液量の確認のみ。ぶっつけ本番で陸事へ持ち込んだところ、最後の下廻り検査で不合格でした(画像参照) 指摘箇所は2つ。タイロッドエンドブーツ損傷、ロアボールジョイントブーツ損傷。 記憶を遡ると予兆はありま ...

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    2020年4月9日 19:11 ジーナさん

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