ダイハツ タントカスタム

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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • 純正ブローオフのプチ弄り!

    今回は 色々な方の整備手帳を参考にしました! 非常に感謝です! ありがとございます(*^_^*) それでは 純正ブローオフを弄って 音を出したいと思います! まず ブローオフバルブから エアクリーナーに向かっている ゴムホースを外します! そして、外したゴムホースに ゴミが入らないようにテープ ...

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    2009年3月30日 14:01 あっきー覚醒 (妻)さん
  • ブローバルブのフィン取替え

    SQVの赤まるの部分の六角レンチで4ヵ所外します。 *その他の4ヵ所 赤まるされてない部分は外さない様に 注意してください。 六角を外したらファンネルを取ると こういう 感じです。 元のトリプルフィンです。 ちなみに このフィンを着けてる時の音は 高音で響きます。 今回取りつける SPECIAL  ...

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    2009年2月22日 22:45 まっとーさん
  • ブローバルブの取り付け

    純正のブローバルブを取りはずします。 HKS SUPER SQV ムーブ L150S と タントL350S  共通みたいです。 取り付けました。 正面からは、こんな感じです。

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    2009年2月22日 00:47 まっとーさん
  • インプレッサ用ブローオフ取り付け

    これが純正状態です。 太いパイプと、細いパイプ2本を外します。 j平成7年式インプレッサのブリッツブローオフが19ミリ。インタークーラーが22ミリと、そのままでは付きませんでした。 インプレッサからブローバイのパイプを拝借。 中間が細くなっていたので途中で切って使わせていただきます。 あとはこ ...

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    2008年7月13日 12:14 マウンテンタカさん
  • マジックタンクもどきの取り付け(オリジナル)

    タントカスタム購入する半年くらい前に製作しておいた、ブースト圧の脈動を抑えるチャンバーみたいなものです。 次の車はタントカスタムのターボだと決めていた頃に作っていたので、埃にまみれながらもようやく出番が来ました(^^) 加工が大変なので、ブーストアップ機能はありませんです(^^); 取り付け状態 ...

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    2008年5月18日 21:27 やまぐっちさん

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