ダイハツ トールカスタム

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    8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。

    お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。

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    2019年5月29日 20:11 大人の秘密基地エルフさん
  • Dスポーツダウンサス

    ダイハツ THOR Dスポーツダウンサス装着 車買うとまぁこうなりますよね笑 純正車高時のロールが減ったのと見た目も良くなり大満足です このくらいの車高なら特にどこも気にせずに行けるし乗り心地も全然悪くないのでいいですね笑 自分で取り付けしましたがやはりトヨタ系列の車なので整備性もいいですがプロ ...

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    2024年10月9日 12:28 THOR_M900Sさん
  • フロントショックの減衰力変更(8→4)

    車高調をTEIN FLEX Zに変更したので、フロントショックの減衰力を変更しました。組み込み時は8に設定しましたが、ワインディングでは物足りなく感じ4に変更しました。シャコタンの影響で隙間が狭く調整つまみに手が届かないので、リアは組み込み時の8のままです(笑)

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    2022年8月21日 17:16 toraneko55さん
  • リアショックの減衰力変更(8→10)

    最近はほとんど1人乗りですが、リアの沈み込みが気になり、減衰力を8から10に変更しました。 リアのサスは特殊形状のため交換できませんが、旋回中のロールが気になり、フロントのバネレートを標準の3.5kgf/mmから4kもしくは5kに交換しようと思ってます。

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    2022年7月24日 15:26 toraneko55さん
  • リアショックの減衰力変更(12⇒8)

    一人乗車の状態が続きそうなので、リアショックの減衰力を車高調装着時の8に戻しました。

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    2022年4月17日 15:59 toraneko55さん
  • リアショックの減衰力変更(8⇒12)

    フル乗車の機会が増えているので、車高調のリアショックの減衰力を変更しました。

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    2021年12月4日 10:39 toraneko55さん
  • フロントサスの座布団の件。

    前回、フロントサスの下からなんかはみ出てるけど皆さんはどお?って整備手帳に上げました。 ディーラーに相談すると1回目の車検もまだだし、走行距離も3万5千キロだしって事で左右バネごとアッセンブリーを無料で交換してもらえました。 私と同じ症状が出てて気になる方がいたら、一度ディーラーに相談してみては? ...

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    2021年5月30日 11:45 棒棒爺さんさん
  • これって大丈夫?

    タイヤ交換の時に発見。サスの下にあるやつ、なんて言うんだろう、これ。サスが動いた時、鉄と鉄のきしみ会う音がしないためにバネと皿の間に入れるやつ。はみ出してます。私、足まわりは購入時のまま、ノーマルです。 反対側も同じ。3万キロ走ったくらいでズレるのか? サスは外れ無いとは思うけど、ディーラーに持っ ...

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    2021年5月3日 17:39 棒棒爺さんさん
  • 純正リヤスタビライザー

    ターボ車に装着されているリヤスタビライザーを取り付けました! これをつけるだけでコーナーの安定感が全く違いますね😆 NAの2WD車に乗られてる方は付けることをお勧めします❗️ 品番はリヤスタビライザーが48083-B1020で、 フランジボルトが90041-05479です。 取り付けは下に ...

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    2020年12月29日 06:41 Aki_ZC6さん
  • 強化スタビライザー

    純正スタビを摘出します。 内側に見えているナットを外そうとして14mmのレンチをかけると。 入らない。 まさかの15mm(19/32インチ)でした。 しかもクッソ硬い! と思ったら良く見るとナットは溶接されていて、反対側から14mmのボルトを緩めるのが正解でした。 15mmなんてオカシイと思った ...

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    2020年8月20日 23:12 HR32改さん

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