フィアット アバルト・595 (ハッチバック)

ユーザー評価: 4.59

フィアット

アバルト・595 (ハッチバック)

アバルト・595 (ハッチバック)の買取情報を調べる

整備手帳 - アバルト・595 (ハッチバック)

注目のワード

  • オススメ記事

    完璧な耐久性と理想の輝度を実現したHID/LED

    HID/LEDの完璧な耐久性と理想の輝度に拘る「みね商店」 日本で5本の指に入るという歴史から生まれた年間バラスト不具合率0%、バルブ不具合率1%未満の実績ある商品をご紹介!

    オススメ度

    2021年1月22日 11:39 みね商店さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    ランフラットタイヤ交換NEW

    こちらが交換前のランフラットタイヤになります。 内側の溝が全然ありません…

    難易度

    • コメント 0
    2021年6月17日 18:09 ドライブマーケットさん
  • Stile 強化アクチュエーターNEW

    ECU書き換えしていても大丈夫とのことでStile製に純正より交換 上 純正 下 Stile ブースト垂れ改善、MTA車ですがアクセルのつきが良くなった

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年6月17日 17:22 THUG LIFEさん
  • キャップ3箇所変更NEW

    安価だったのでアクセントに取付 意外としっかりした出来 バリもなし

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年6月17日 17:22 THUG LIFEさん
  • Daikei(大恵産業) ウインカーレバーポジションアップキット WL-01NEW

    ウインカー操作改善 つくりもしっかりしていたので満足

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年6月17日 17:22 THUG LIFEさん
  • DDM ステアリングコラムエクステンダーNEW

    ドライブポジ改善 軽そうに受け取ったらなかなかの重さ しっかりした作り 純正ハンドルを温存するならこれ一択

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年6月17日 17:22 THUG LIFEさん
  • ASSO ino la design キャンバーシム TYPE-HPNEW

    ASSO ino la design キャンバーシムからTYPE-HPに交換 ino la design キャンバーシムとTYPE-HPの差は単体ではわからないが、取り外して比べたらそれなりに差はあった 装着後 キャン角1.5から1.8になり トー補正がバッチリなので コーナーリングの違いが体感で ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年6月17日 17:22 THUG LIFEさん
  • ASSO CervoPiede マルチフィッティングスペーサーNEW

    気軽にD入庫できるように変更 F8mmから無し F8mmから6mm 同時にシムをTYPE-HPに交換 やはり物足りない 8mmから6mm 8mmから無し

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年6月17日 17:22 THUG LIFEさん
  • ASSO CervoPiede マルチフィッティングスペーサー NEW

    ホイール交換に伴い F10mmを8mm R12mmを8mm 10mm 12mmを取り外して入替 8mm 8mm 次回からこのままでは D入庫は厳しそうなので 後日仕様変更

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年6月17日 17:21 THUG LIFEさん
  • ADVAN racing RSIINEW

    純正からADVAN racing RSIIへ履き替え サイズ しっかりカバー やはり18にすれば… 自分でコーティング 純正センターキャップを利活用するためアダプターも購入 タイヤは5000しか走ってないので純正をそのまま(205/40) この時点では ASSO ino la designキャンバ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年6月17日 17:21 THUG LIFEさん
  • レコモンのバルブ開放をやめて低回転時のトルクアップNEW

    マエカワエンジニアリングさんのハイパフォーマンスクランクプーリーを入れて全体的にクルマが軽くなりノーマルモードでもかなりいい感じになってきたのですが、低回転時のトルク感が今一歩。出足で『抜ける』というか。。。 『もうちょい出足が良くなると良いなぁ』と思っていたところ、そういえばMarkTさんのM ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 4
    2021年6月17日 12:48 shimookaさん

アバルト595に所属するモデルの整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース