取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - パンダ
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クラッチ、デュアロジックアクチュエーター交換
23日の祝日に、山の中でクルマが進まなくなりました。 タイトルの部品の他、色々な部品を交換しました。 ナンカンパンの時に、警告灯が点いていましたので、これだったんだなとは、同乗してた家族には言えません。
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2016年12月18日 10:36 しー・えっちさん -
ドライブシャフトブーツ交換
カルトにて 一カ所ひびが発見されたっため。 インナー・アウター合計4カ所。 異音対処クラッチレリーズベアリング交換。 ミッションオイル交換。 odo65583km
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2016年11月27日 15:27 4^2^8さん -
タイロッドエンド、ロアアーム ボールジョイントブーツ交換
タイヤが接地した状態でセンターナットを緩めるよ。 (・∀・)ノ 結構なトルクで締まってるので、レンチをパイプで延長。 安全のためにもリジットラックは必ず使おうね。 今回はタイロッドエンドとロアアームボールジョイントブーツの両方を交換するので、ハブを外すのだ。 なのでキャリパーを外すんだけど、 ...
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2016年11月13日 08:05 Master Carlo ( ...さん -
四駆切替ブッシュ交換
四駆切替不良 四駆から戻らない! ブッシュ交換・・・修理代¥10,240なり ※ 音がしてたので同時にファンベルト調整も実施 レバーもスカスカ( ;∀;)
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2016年6月28日 22:24 dojisyanさん -
パンダ 右ドライブシャフト交換
オーバーホールしておいた、右のドライブシャフトを交換しました。 右は左より長持ちなので、久しぶりの交換です。 ロアアームのボールジョイントは、プーラーが必要! 前は、洗濯バサミみたいなのを、使ってたけど、今はKTCのAS201. すごく使いやすいです。 分かってはいるが、ストラットのボルトが、錆 ...
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2016年6月19日 16:47 yogiiさん -
デュアロジックオイル交換
Dでは交換の必要が無い?と言われているデュアロジックオイルですが、油脂類は変えた方が良いに決まってると思いますので車検を機に交換です。 約4万キロ走ったオイルは真っ黒で、鉄粉が入り混じってキラキラしていたそうです(汗) 入れ替え後、きれいな色になりました! ミッションオイルも同時交換したので、ど ...
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2016年6月16日 00:56 kitosさん -
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フロントコントロールアームとタイロッドエンド交換(車検2回目)
車の買い替えを検討したが、どうしてもこのパンダを手放す=廃車=スクラップor部品取り になるのは忍びない。 今の所、まだ乗れるので覚悟を決めて車検2回目を通す事に・・・・ 気になっていたのは低速でハンドルを切ると右前輪からガタガタ振動が伝わる事。 いつもの整備工場に依頼すると・・・・・ フロントコ ...
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2016年6月4日 11:48 パンダくまさん
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