取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - パンダ
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BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
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2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
Racehip Pro2取り付け
Pandaにはこんなもの不要だ!との意見もあるでしょうが85→100PSになるなら付けるしかないでしょうw たまたまネットを徘徊していたら見つけてしまって思わずポチってしまいました。 早速取り付け。 取説通りにボンネット開けてキーロックして15分程放置してから始めます。 赤丸で囲った2箇所にカ ...
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2020年5月5日 17:41 あゆぱんださん -
ターボホース(上側)交換
前回下側に引き続き上側も交換します。 MANICOTTO INTERCOOLER TUBO ARIA FIAT PANDA III 500 0.9 T 51953637 51891353 交換前のターボホース上側 矢印のホースバンドは破壊 交換後 今回購入したターボホースは社外品で接続部分の切り欠 ...
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2021年12月18日 19:49 Speed_Stone2さん -
ターボソレノイドバルブ交換
この時期エアコン(A/C)全開じゃないとキツイ! でも、コンプレッサーのON/OFF時や停止手前のクラッチが切れるときに 「ゴンっ」てなる時が多々 コンプレッサーON/OFFは走行時でも気になるほどの時も! 原因はコンプレッサーと考えていましたが 色々ググってみるとターボをコントロールするソレ ...
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2024年8月8日 21:40 とっちぃ?さん -
ターボホース(下側)交換
急な上り坂などで失速(ターボが効かない)症状が何度かあり、対策として前回MAPセンサー、ブースト圧センサーを交換しましたが改善せず、今回ターボホースを交換することに。ちなみに目視、触診ではホースの裂けなど発見できず。 ターボホース(下側) 部品番号: 51951719 ちなみに下側は4*4専用品の ...
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2021年11月28日 18:59 Speed_Stone2さん -
ターボの配管バンド変更 エスコ→NORMA
ターボの配管バンドを変更。 理由はリンク先に記した通りです。 やっぱり少々高くても信頼性の高いモノを選ぶべきでした(反省)。 二度手間ですが配管やり直し。 なんだか頑丈な設計ですねぇ。 バンパーも重いです。 https://minkara.carview.co.jp/userid/3656 ...
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2024年9月13日 20:59 tony00さん -
ブローオフバルブ(ポップオフバルブ)取り付け その1
古の人なのでターボ車にはブローオフバルブの癖が抜けません。(これまた古の人なのでディバーターとかポップオフとかよりブローオフの方がしっくりします) 取り付け位置はインテークパイプの下になります。 作業範囲を確保する為に、エアクリーナーボックスを外してインテークパイプを外します。 ここで欧州車の洗礼 ...
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2022年6月26日 20:52 2st_junkieさん -
ブローオフバルブ(ポップオフバルブ)取り付け その2
インテークパイプを外しても下のボルトが見えません。 上がダメなら下からとアンダーカバーを外しました。 アンダーカバーはスチール製で無駄に重いです。(もしもの時は安心ですけど) バンパーをガード風にするなら、これをプラスチック製にして、アルミのスキッドプレートを付けて欲しかった。 コネクターを外して ...
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2022年6月28日 20:52 2st_junkieさん
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