取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - パンダ
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デスビローター・キャップ交換②
続き。 新品のデスビローターとカバーを取り付け。 問題ないでしょ? 交換後の症状を確認のために近所を走行してみる。 問題ないなー。 これで直ってるのかなー。。 もっと走ると出て来るのかなー。。。 心配はつきません。(笑) このまま症状が出なければ直ってる。 出てしまったらジャック氏の言う ...
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2020年10月4日 14:11 bobby0235さん -
デスビローター・キャップ交換①
前回はアドバイス受けたいばっかりに、症状を懸命に訴えてました。 この場を借りてお礼します。 ジャックさん、ありがとう! ですが、前回上げた症状は厳密に言えば、常時起こっている症状ではないんです。 普段乗っているときには全然気にならない調子がいいときもあるし、かたやエンジンかけ始めから「こり ...
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2020年10月4日 13:50 bobby0235さん -
191,343kmプラグ&コード
プラグとコードを交換。NGKイリジウムに永井電子。加速時、息継ぎみたいな感じがあるのですが、この2つを交換+エンジンクリーナーでだいぶ良くなりました!けど、まだエンジンチェックランプ点いてるし、すこ〜し息継ぎがある…_| ̄|○ さすが19万キロ。汚かった🤣 焼け具合はまあまあOKか? こんな感じ
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2020年9月29日 00:13 cookieharryさん -
点火プラグ、イグニッションコイル交換
上が非純正のマレリ製、下が純正のBERU製。。。てっきり純正がマレリだと思ってた。 左が非純正のBERU製、右が使用後純正のNGK製。 そういえば、普通、点火プラグを絞めるときは、硬い所から1/2回転程さらに増し締めする、と聞いていたのですが、今回はほとんど増し締めできず。1/16回転くらい ...
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2020年5月3日 20:12 パンダさん幼稚園さん -
プラグ交換
エアフィルター交換と同時に、プラグも新品に交換しました。エアクリーナーボックスを取り外し、プラグコードにアクセスします。 我が家の赤パンダは、FIREエンジン(1.2L 8V)が搭載されていますので、プラグは4本必要です。取り外した純正プラグ(NGK)の状態は、45,686㎞を走行したこともあって ...
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2020年3月5日 17:29 My Partner Alf ...さん -
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