車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アコードワゴン
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
フロント車高調スプリング交換
今回標準の250mm-8kgからスイフト製の178mm-14kgへ交換します。 写真はまだ交換前の物です。 取り外し手順は片側アッパーの5本のネジと下側ショック取り付けネジの2本、計7本です。 一度取り外しているので何の問題も無く取り外し写真の様にガランドウ状態に・・・ 今回交換するスプリングで ...
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2007年4月23日 19:21 Tak@CM2さん -
冬支度 車高調→ノーマルサス
まずはフロントから ボンネット内のストラット部の3箇所を外します。 1箇所は後々のために仮止めしておきます。 ブレーキホースのマウント部2箇所 サスペンション部2箇所の合計4箇所 を外し、ストラット部の仮止めしてあった 1箇所を外せば、ダンパー本体が外れます。 続いてリアです。 リアはストラット部 ...
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2002年12月9日 22:03 ce1さん -
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