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  • 水研ぎ再び

    悪夢の水研ぎ再び! まあインナーが外れにくいのは汚れもあるだろうし、もしかしたらやや腐食気味になってるのかと思い水研ぎを。 本マフラーのエンド部分は所謂リベットうちで丸くカタチにしたチタンを巻いてるだけという代物。チタンは堅いし、ヤスリ程度で傷つくようなはずはない。 ちなみにインナーを外すとこんな ...

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    2015年12月31日 16:50 Ryo L.W.S.enth ...さん
  • インナーサイレンサー清掃

    まずは粉末状のカーボン落とし。洗剤でごしごし。 ここで登場謎の台所用クレンザー。 とりあえず見ての通りまではこすり落とした。 で、いつもならこれで磨いて終わりなんだけど…みがいてたら指に当たるものが気になったのと、マフラーからの取り外しがやたら引っかかるので縁をけずることに。 1000番水研ぎ。 ...

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    2015年12月12日 13:13 Ryo L.W.S.enth ...さん
  • 触媒 耐熱板清掃 塗装

    以前からジャッキアップした時、気になっていた耐熱板の錆。ほって置いたらクラックが入ってビビリ音になったりするので、外して塗装したかったのですが、ネジが錆び錆びで緩まないだろうなぁ…と思っていましたが、やっぱり緩まない…。 バイスで緩めようとしても、斜めになってトルクがかからない。 結局、ネジの頭を ...

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    2015年11月1日 23:09 mount.jさん
  • 無限センター2本出しトリムステッカー改善

    今年の夏に、無限センター2本出しマフラー出口に、トリムステッカーを、貼りました。 その後の、改善レポートです。 やはり、間接的とはいえ、排気熱の耐えられない様で、ステッカーが筋上に水膨れとなりました(ー ー;) 南無南無ち〜! 逝きました。 まあ、予想はしていました。 ステッカーデザインはお気に ...

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    2015年10月17日 15:59 熊本カビゴンさん
  • 磨き

    サビ取りにも飽きたので、ステンマジックとピカールを使ってテールエンド側パイプを磨いてみました。 1時間程磨いてこんな感じです。 実物よりだいぶ綺麗に写っています。(笑) まだキレイになると思いますので、時間がある時に、もう少し磨いてみようと思います。 目指せ!アルファV6のインマニ並みのピカピカを ...

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    2015年10月12日 19:52 Amuro0さん
  • 中古の金属は、まず磨く。

    いつものように某Y!にて入手した中古マフラー、やはり熱焼けやくすみが気になるので、すぐに装着したい気持ちを抑え、恒例の儀式を行います。 今回入手したレガリス、オールステンになってからのマイナーチェンジで取り付けステーの形状が変更になったモデルのさらに改良版の、左側出口の配管取り回しの途中にあ ...

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    2015年9月28日 22:59 冬退庁。さん
  • マフラー

    純正マフラーです。 吸気側のインテークパイプを外した時に 気付いたのですが、排気系では 低中回転のトルクを出してないようですね。 吸気系とのバランスが悪い事がだめです。 その為、インテークパイプでの絞りにより 高回転型のマフラー特性を封印しています。 バランスが取れれば、トルクを維持し ...

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    2015年9月22日 08:12 55be10さん
  • ダウンマフラーリング!w【2015/4/16】

    完全にパンパーに接触してます(^∀^;) あらら(゚ω゚;) これ買いました(^^)d さっそく装着!! あ、バンパーつけ忘れてた(ノ∀≦。)ノ きを取り直して、こちらです! 下がりすぎました(|||´Д`) とりあえずビリピり音なくなったので 良しとします(爆)

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    2015年7月2日 22:27 e1j1さん
  • 初代無限マフラーみがいて見ました~f(^^;

    以前ある方のレビュー見て知った事実... 無限マフラーは出口はメッキ(?)... ということでワイヤブラシで擦ってみましたw ホントにピカピカしてるww 無限ロゴも確認(^^)d 目立たないなぁ... どなたかこれを目立たせる方法知りませんかぁぁぁ~~(^o^)/~~ これで仕上げ(^^)/

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    2015年6月5日 11:13 TAISANSXさん

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