取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - シビック
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クラッチライン交換(無限ミクロメッシュ)
世間一般で言うところの「ステンメッシュクラッチライン」 著名ショップでは、ほぼ定価1万円の横並び。 最も安いのはキノクニ製で¥3,150。 http://www.kinokuni-e.com/kinokuni/clutch/o-clutch(honda).php しかし、RRの純正パーツで流用可能 ...
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2008年6月9日 23:18 真紅の紋章さん -
デフイニシャル調整&デフ、カウンターシャフト、ドラシャ交換 etc…
先週、デフのイニシャル調整を教えて頂くため、部でお世話になっているショップの方のところにシビックを持ち込みました。 ミッションを降ろす関係でドラシャも外すのでブーツが破れている運転席側のドラシャも交換しました。 シビックのミッションケースを開けてびっくり!デフがブローしていました。。 そして、磁石 ...
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2023年6月18日 16:03 大矢ルポさん -
ドライブシャフトブーツ交換
滲みを指摘されていたドライブシャフト(左右)のブーツを、EK4用の強化品へ交換し、グリスも新しいものを充填。 金属部はそのまま継続使用。 (87720km) ※画像は作業前 ニュートンランドさんありがとうございました!
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2014年7月21日 22:21 Franz von .あつしさん -
メンテナンス開始
まずは、11月にオイル類を交換してから、サーキットも3回・代車にも活躍したので、そろそろミッションもシブってきたのと、オイル類も汚れ始めたので点検・交換を
エンジンオイル(Wako'sTR10w-40) ミッションオイル(Wako'sRG7590) エレメントは前回交換済 そして、今年 ...
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2011年2月19日 23:18 たまみすけヾ(・д・` )さん -
がっちがちにしてやんよ!~シフトリンケージ~
シフトフィールの向上というより、ヘたったゴムのせいでリンケージが垂れ下がり、マフラーに干渉して、シフト操作の時に気持ち悪かったから。モノは後輩のインテRより頂く。こんなとこもタイプRは強化なんかいな…?と疑いながら、それでも隙間が気になったので、なんか埋めるもの埋めるもの… 何もなかったので ...
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2009年10月13日 00:52 あどば~んさん -
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