ホンダ シビック (ハッチバック)

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    オススメ度

    2024年5月31日 株式会社阿部商会さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    ジュエルLEDテールランプ REVO C-HR 動画あり

    ■シーケンシャルウインカー(流れるウインカー)採用! ※保安基準適合 法改正により日本国内でも保安基準適合となった「シーケンシャルウインカー」を採用! 保安基準にも適合し、配線の接続を一部変更するだけで「流れる」「流れない」の設定も簡単に変更可能。 ■高輝度194LED&LEDライトバーを採用 ...

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    2021年5月18日 16:58 VALENTIさん
  • リアウインカーをLEDにしました(ハイフラキャンセラも着けました)。

    前車のフィットにつけていたものをシビックのリアウインカーに取り付けます。 まず、テールゲートを上げ、テールランプを固定しているボルトを外します。上下で2個。8㎜。 ボルトを外したら、外側方向に引っ張ると外れます。 ちょっと固い。 外れました。 テールランプの裏。 こんな感じの配置でした、多分。 ...

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    2018年1月2日 16:31 ぽんぴんさん
  • ブレーキランプLED化

    Tポイントが貯まってたのでTポイントを使ってLEDのブレーキランプを買って交換することにしました。 こちらが今回購入したLED テールランプ周りを養生してからテールランプを外します。 養生テープ貼る前の画像ですが...2箇所ネジがあるので緩めます。8mmのソケット、+ドライバー使用。 外す際は側面 ...

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    2019年12月1日 00:09 ⊿タナッキーさん
  • バックランプLED化

    FL4はバックランプが豆球?なのでLEDに交換します。 今回使うのはPIAAのT16、450lmのホワイトのLED2つです。 交換前はこんな感じで電球色です。 まずはリアハッチの内側にメンテナンス用カバーがあるので内張り剥がしか何かでカバーを外します。 カバーを開けるとこのようになっているのでコネ ...

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    2023年6月18日 10:42 G-3さん
  • バックランプ LED化

    シャトル号からの移植です。 「AUXITO T16 LEDバックランプ」 爆光1300LM 6000Kホワイト光 3020LED素子10個搭載 360°全方位照射 極性フリー 50000時間以上の長寿命 今日は暖かい🌞 寒いとバッキッ!とやる可能性があるので(笑) ハッチ裏のこの部分、切欠き ...

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    2023年12月9日 12:49 たけ2号さん
  • ブレーキランプをフィリップスのLEDに交換

    先日発注したフィリップスのLEDが週末に間に合ったので交換しました。 先端にチップが付いていないタイプでした。 パーツレビューはこちら。 https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1466786/car/2771404/10567009/parts. ...

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    2020年6月14日 21:06 yama1115さん
  • TRIP 11 リアウィンカーLED化

    バックランプに引き続きリアウィンカーもLED化出張前にサクッと済ませちゃおうと思います👍 まずはリアウィンカー側のテールランプに養生テープでカバーします🤗🤗普段このような作業慣れてる方には無用の作業かと思います😅😅 青矢印方向に内張剥がしを差し込みカバーを剥がしていきます❗️この時勢い良 ...

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    2022年5月31日 13:50 白雪.さん
  • 車種別電球適合表

    シビックを購入すると最初にしたくなるクルマ弄りが、リアランプのLED化ですよね。 もちろん車内のLED化もありますが。 こんな便利なサイトがあるので、ご紹介します。 小糸製作所の車種別電球適合表 http://www.nissei-polarg.co.jp/koito/hyo/index.php ...

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    2020年4月22日 19:23 ハマ虎さん
  • ブレーキ・ウィンカーLED化

    ウィンカーとブレーキランプは明るくなくていいのでフィリップスで統一しました! ハイフラ抵抗はこの位置に取り付けました! ウィンカーがシルバーになって日中の姿がスタイリッシュになりました そんなでもないかと思ってましたが結構明るくなりましたw LEDにしたことによってかなりパワフルな光り方になって満 ...

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    2018年11月15日 19:32 MAX☆OKUDAさん
  • リフレクターのLED化(後編)

    スイッチのコードはグロメット脇から車内に引き込み 本当はグロメットに通したかったのですが、先に配線のコネクターを付けていたので通すことが出来ず断念し、仕方がないので脇からにしました。 コネクターを繋ぎ、防水加工 スイッチはここに出してます。 ブレーキはハーネスから取れないようなので後日ブレーキの ...

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    2019年2月18日 00:01 HATCH660さん

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