ハイブリッドもダイレクト感だよ、 - シビック (ハッチバック)
-
maneki-neko
-
ホンダ / シビック (ハッチバック)
e:HEV (CVT_2.0) (2022年) -
- レビュー日:2024年2月24日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 4
- 満足している点
- CVTは嫌いだから、ルノーのe-Techとの2択で選択して正解
- 不満な点
- ステアリングヒーターの設定がない
- 総評
- ハイブリッドもホンダが作るとこんな車になる、THS IIのmulti stageとかもあるけど、FFではあのままでは収まらないから現時点でのベターな解
- デザイン
- 3
- フロントデザインはゾウさんの鼻が垂れてるように見えるのでイマイチ
- 走行性能
- 4
- 日本の公道では十分だと思う、バッテリー容量を普通のハイブリッドよりも大きくして、低速時はモーターを積極的に使うので、バランスの取れたハイブリッドだと思う
- 乗り心地
- 3
- こんなもんかと、硬めが好きということもあるけど
- 積載性
- 4
- 三人ぐらいで泊まりで出かけても問題ない
- 燃費
- 4
- ほぼ予想通り、ICEの市街地燃費を改善したいのが主たる目的だったから
- 価格
- 4
- 為替もあるけどU.Kモデル(3モデル)の下が日本円でほぼ600万円、日本車も輸入車もこのところ遠慮なく値上げしてるから相対的に現在では割安感
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ シビック 1.5 LX(京都府)
257.3万円(税込)
-
BMW M3 Sport Evolution(愛知県)
2130.0万円(税込)
-
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス スマート(愛知県)
176.2万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS トップエディション SAII(三重県)
134.6万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!