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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - CR-Z

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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • 冬道用に、車高UP~_~;

    フロント20mm、リア10mmUPさせました(´・_・`)

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    2014年1月19日 13:54 ちゃりCRーZさん
  • 車高調整(アゲアゲ)

    2010年4月10日登録のCR-Zですが、乗り換えたい車はあれども値段が高く、無理せず手の届く範囲では乗りたい車が無く、6回目の車検を通すことにしました。 事前にディーラーで診てもらい、地上高アウトとのことで、アゲアゲします。 2022夏に足回りをリフレッシュし、ラルグスからブリッツに変更しまし ...

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    2023年3月21日 21:54 ぐん@猫好き24輪生活さん
  • 車高上げ!

    某ガレージにて 初めてタイヤを外し、 車高調キットをいじって 車高を上げました! 何度も付けたり外したりを繰り返し、 やっと納得のいくところまで落ち着きました 協力いただきました方々! 御礼申し上げますm(_ _)m ありがとうございました!

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    2015年12月29日 23:22 クロじーさん
  • BILSTEIN BSS-Kit 取り付け

    車高調取り付け前の状態です。 タイヤのサイズは235/40R17で 外形は純正と同じです。 作業に夢中になり 一枚しか写真がありません(汗 メーカーの推奨は-30mmですが 40mmダウンで取り付けました。 フロントも40mmダウンです。 リアの写真と背景が違うのは気にしないでくださいネ。 ツラ具 ...

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    2011年9月8日 00:52 hide-Zさん
  • エスペリア スーパーダウンサス

    写真ちっちゃくて見えにくいけど、かなり車高落ちていい感じ! でもインチアップするとインナー擦ります( ´・ω・`) あと車検通らない。

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    2016年5月22日 16:40 すらいどさん
  • 前後車高調整

    前後車高調整しました。 後輪の調整が自分の持っているジャッキと道具じゃ作業が出来なかったので、急遽お世話になっているお店に行きました。 色々と助かりました。有難うございました。 僕は最初に、スプリングを固定しているボルトを抜きました。 写真が小さい(笑) 次にボルトを抜き、ショックをフリーにしま ...

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    2020年7月5日 18:20 てッチャンさん
  • TEIN ダウンサス導入

    ダウン前です 腰高な印象がスゴイです。。。 推奨サイズ205/45/R17タイヤ履くとそうなりがち。。。 ダウン後です 大分、落ち着きました。 リアはまだいけそうな気がしますが底付NGなオイラには限界です  ヽ(;´Д`)ノ 前から ふむふむ、ジェントルな落ち方かなと♪ 後ろから♪ 一番、好きな ...

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    2010年5月1日 19:08 トモゾ~さん
  • 車高調整 備忘録

    フェンダーアーチ地上高(4輪共通) 変更前、622mm 変更後、635mm ODO 124667km、納車92579km

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    2020年10月5日 14:57 クモハ@無限CR-Zさん
  • 車高調整2

    実用性重視で30mm!と言っていた口の根も乾かぬうち、、、 Dらーで脚周りの増し締め点検をお願いしたついでに、メーカー推奨値の-40mmに再調整していただきました。(V)o¥o(V) 後の腰高感が解消されることを祈りつつ(^^; 見た目はそんなに変化はないですねぇ。。。

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    2018年2月25日 14:13 蝋魔-Zさん

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