取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - CR-Z
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車検前整備&ロワボールジョイントダストブーツ&タイロッドエンドブーツ交換
こんにちは(;^ω^) CR-Zはご無沙汰しております。 長距離用ですが、コロナ禍で すっかり出番が無く(;^ω^) 弱ったもんです。 そんなこと関係無く 車検時期はやってきました(-_-) 距離乗っていませんので、 とても気楽(^^♪に考えておりました。 下回り&エンジンルーム洗 ...
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2021年5月22日 20:48 五十路ボーダーさん -
バネ交換などなど
吊るしで買った車高調。 TEINのMONOFLEX 走れば走るほどちょいと、物足りなくなりましたので、スプリング交換しました。 購入したときのバネレートは前後共に5kg/mm 柔らかいです。 今回、Tomiyoshi Racingさんにお願いして フロントを10kg/mm リアを8kg/mmにしま ...
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2015年6月16日 18:09 しゅういち(鈍足の詐欺師)さん -
Largus SPEC S 取付 と💦
やっと フロントのみの車高調 めっけ (未使用品) 希望は TEIN かBLITZを探してたんだけど😅 もう 我慢できず ポッチってしまった🤣 リヤは ホイール中心からフェンダーまで 32cm フロントは33cm🤣 これが ずっと 気に入らない😂 さぁ 昼休みは1時間 流石に 写真撮っ ...
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2023年7月9日 17:04 COx2さん -
スプリング交換
前回、F:10k R:8kにしたスプリングですが。。 車高が高く、タイヤが当たるので。。 スプリングを変えて車高も落としてもらいました。 今回の交換で F:14k R:10kにアップ。 なにやらサイズが違ったようで? ちなみに前回の交換でリアのアッパーマウントをオーリンズのものに交換。 CR-Zの ...
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2015年12月3日 19:49 しゅういち(鈍足の詐欺師)さん -
HKS HIPERMAX IV GT取り付け
フルノーマルで購入したCR-Z BBSを履かせると、やはり車高が気になる…笑 今回は8年落ちの車両だし、足元をリフレッシュと言うことで、ダウンサスではなく、フルタップの倒立式の車高調に決定〜 せっかくなんで、スタビリンクも調整式に! フロントはメーカー推奨の3センチダウン、 リアは、若干控えめ ...
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2020年3月16日 00:24 <<hide>>さん -
【Part5 足回りの大幅リニューアルとクラッチ交換】
突発的とはいえ願ってもない【マフラー全交換】。その結果「これがホントにノーマル車なのか」と思うほどにエンジンが絶好調となり。そうなればゲンキンなもので必然的に走行距離は伸びました。高速道路中心にドライブしていたこともあり、4月の半ばには気づけば一週間に1000kmのハイペース。 そうなれば、試して ...
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2016年8月12日 12:33 五線譜さん -
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ホンダ フィットシャトル純正 リバウンドストッパーナット
商品名はナット、フロントダンパー。 他の方が取り付けているのを見て、なかなか面白そうなので交換してみました。 作業は同時にアッパー部のブッシュも交換しています。 こちらも輸出仕様のフィット用です。 では作業開始です。 交換前準備でCRC 556など潤滑剤を吹き付けておきます。 17のコンビレンチと ...
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2014年7月27日 13:33 T.Kyounaさん
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