点火系 - 整備手帳 - CT110
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2011/7/17 プラグコード交換
今日は以前から交換しようと思っていたプラグキャップ&コードを交換しました☆ 今回のチョイスはNGKのプラグキャップ90°とキジマのシリコンコード7mm(黄)です♪ ※NGKのレーシングケーブル(8mm)は明らかに太くて、IGコイル側には挿入出来ないので買ってはいけませんww ・・・って、私は買 ...
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2011年7月17日 21:37 天Pさん -
ポイント間接点検調整
ハンターカブ購入時からなのだがとにかくアイドリングしない。安定したアイドリングを見たことがない。まぁこんなもんなのか?と思っていたがyoutubeで他のハンターカブを見てみるとちゃんとアイドリングしてるじゃないか!∑(;`∀´) なぜウチの子はアイドリングしないんだ! ということで色々な国産CT ...
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2017年6月13日 22:22 ねこパンだお♪さん -
CT110 ウオタニコイル対応プラグ調整
ウオタニコイル装着車はプラグギャップを1.1mmから1.3mmにすると良いそうです。 ただし、イリジウムプラグは電極を折ってしまいそうなので、曲げるための道具を準備しました。 プラグギャッパーという道具で、側面側の電極をはさんで曲げることができます。 周りの輪は各サイズがあって、ギャップの確認も ...
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2013年1月21日 16:20 ジムクードさん -
ちょい失敗なプラグケーブル交換(^^;)
CT110のプラグケーブルは60cmくらいで径7mm。 NGKのパワーケーブルか、レーシングケーブルに交換を検討し、 レーシングケーブルを選択したけど、 結果的にIGコイルを交換しない場合はパワーケーブルの方が良かった。 パワーケーブルは55cmで径8mm、レーシングケーブルは50cmと1mがあり ...
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2015年10月4日 22:07 Poor_Worksさん -
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