ホンダ フィット

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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • トップフューエル零1000インテークチャンバー

    インテークチャンバーのパーツ一式です 中古なのに、箱もきれいでした! 交換完了しました。 バッテリー外さないで純正エアクリ外すの、めちゃくちゃ大変でした。 知恵の輪みたいな… バッテリー外せば楽だったかも。 マフラー音が少し太くなった感じがします。

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    2020年4月19日 14:17 Aya_sさん
  • インタークーラー取付

    パイピングはロウ付けにて自作 冷却水配管もインタークーラーに干渉するため取り回し変更 吸気温センサーもインタークーラー2次側に移設 インタークーラーはハイエース 200系純正を使用 インタークーラー取付に伴い、バッテリーはスペアタイヤ部に移設

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    2019年8月26日 18:42 T.F.さん
  • ラジエーターホースとブレーキフルード交換

    ラジエーターシリコンホース\(^^)/ 次いでにブレーキフルードも交換しました、受けボトルは百円でホースは戻り止め付き170円をネットで購入、キップにホースを差し込む穴を開けてフルード交換しました、上手く抜き取れましたよ‼

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    2019年7月1日 12:21 波乗り春坊さん
  • T-REV導入【type-R 化計画】

    今回はT−REVを導入しました。 以前から行こうとは思っていたJ‘s Racingの本社に直接行ってみました。 今回は直接ジェイズレーシングさんに行って取り付けしてもらいました。 丁度在庫もあったので、その場で施工してもらいえることになりました。 建物の隣にあるピットに移動して直ぐに施工して ...

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    2019年4月6日 00:01 あおいふなさん
  • HKSボルトオンターボキット取付!^ ^

    久しぶりの投稿になってしまいました!笑笑 ターボ車にするために、いろいろと時間がかかってしまいましたが、ついに付きました!カタツムリ‼︎(´∀`) 中古品なのでエキマニ、フランジパイプと溶接をおこない。 タービンもオーバーホールを。 インタークーラーは汎用ですが新品を導入。 パイピングは少し磨いて ...

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    2018年11月15日 22:17 KOU-Gさん
  • HKS EVC6

    EVC5の出物もあったので迷ったけれど やはりこちら TFTカラー液晶ディスプレーになったおかげで 昼でも夜でも見やすいっす そして、処理速度が EVC5の3倍に向上していること! え〜っと3つの設定を保存できて、4つあるボタンの2番目で切り替えます 冬用と夏用とバトルようかな( ̄Д ̄)ノ ちな ...

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    2018年9月2日 01:05 takabonさん
  • タービンチャージャーキット取付

    POWER LLC TURBINE CHARGER KIT ODO 94,024

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    2017年5月30日 19:55 T.F.さん
  • エンジントップコイル交換

    プラグと同時交換、7万キロのメンテナンスをかねて。 レスポンスが良くなった。

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    2014年6月1日 02:39 ランエボ王子さん
  • 憑きました!

    あぼーんしてしまったスーチャーでしたが、 ようやっとクレーム処理が決まり取り付けを敢行しました。 オイルクーラー 専用ラインになっています バンパーをつけるとちょっとしか見えませんw パイピング エンジン、触媒横を通過しているため激熱ですw タービン本体 奥の水色のシールがついてるやつです 真ん中 ...

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    2012年8月16日 14:37 ハムスターフィットさん

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