取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - フィット
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スパークプラグを交換しました。
前回ワイパーアームを外してカウルトップを外すところまではやりましたので省略します。カウルトップにセットされているウォッシャーホースは矢印のところから外してカウルトップをフリーにしてから外します。 そしてその下にあります鉄板を外すために鉄板接続部のワイパーモーター等のボルトを外します苦労したのは鉄板 ...
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2021年3月23日 16:41 ルネッサンスさん -
イグニッションコイル、プラグ、バッテリー交換
今までイグニッションコイルを交換していなかったので交換してみました。これと言って不具合等は感じていなかったのですが予防的な感じです。最初は安いものにしようかと悩みましたがネットを見ているとあんまり耐久性がなさそうなので、純正よりは安く安心感のあるNGKのものにしました。ついでにスパークプラグとバッ ...
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2019年4月6日 12:20 エイム夜兎さん -
フィット プラグ交換
フィットのプラグ交換 新車の時からデンソーのイリジウムタフを使用。 10万キロに一回交換。 VK20を8本 交換完了。 後ろ側の2番3番がオイルついてた。 197994km また10万キロよろしく。
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2021年1月11日 16:21 show-ichiさん -
整備記録⇨イグニッションコイルとプラグ交換 29,796km
今回はこの部品に交換です(^^) 朝5時から開始(笑) 諸先輩方の整備手帳を参考にバラして サクッと外しました(^^) コイルはこんな感じ。 距離は短いのでオク流ししてみよう(^^) 新旧コイル比較。 取付後、別作業もやってから片付けして7時30分頃に完了。 朝飯前作業でしたが この ...
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2022年6月25日 08:45 ★六★さん -
プラグ&イグニッションコイル交換! 69911キロ
もうすぐ7万キロいくのと、たまにアイドリングが若干不安定になるときがあるので! コイルは純正品は高いので社外品で8個入りのやつにしてみましたた! フィットは後ろがやりづらいので後ろは先にやっちゃいました! 確かにめんどくさかった… 見えないけど後ろは終わった写真です! コイルは何個か黒く ...
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2015年9月11日 19:13 スミ。さん -
一緒に見られている車種の整備手帳
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