ホンダ ジャイロ キャノピー

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整備手帳 - ジャイロ キャノピー

  • オススメ記事

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    オススメ度

    2022年3月1日 PROSTAFFさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

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    2024年6月20日 21:10 REVOLTさん
  • カウル交換

    オレンジ色に全塗装して10年以上経ちます 塗装自体はプロに塗ってもらったので塗装自体は綺麗でが カウル自体は破損した場所を補修したりで チリも合わず近くで見ると粗が目立ちます ヤフオクでカウル一台分を落札したので交換作業前に フレーム周りの汚れを丸洗い オレンジから あざとイエローに変更 実は ...

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    2024年2月6日 01:18 kame3104さん
  • こつこつ買い集め

    クランクシールとドライブシャフトシール キックペダル周りが黒く汚れてるので、多分どっちか漏れてるんだろうと。 とりあえず快調なので、次の駆動系メンテの際に見てみよう。

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    2024年1月23日 19:21 YoRi3さん
  • ヘッドライトLED球交換

    before… 大昔の原付に比べれば問題無く明るいですね… 2個あるし…笑 片側入れて比べると… さすがLED笑 めちゃくちゃ明るい… after… 両目変え終わりました… 突然近未来的なスタイルに…笑

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    2024年1月18日 13:46 AXSiSさん
  • オイル交換(ついでに娘の車も・・・)

    キャノピーのオイル交換をしました。 オイル量は0.5Lでした。 ついでに娘の車のオイルを交換し、コーティングもしてやりました。

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    2024年1月13日 12:41 ためぞーさん
  • レストア作業 #1 外装・エンジン外し 後編動画あり

    エンジン下ろすとこまで動画撮ってあったので、そこまでは動画編集終わりました。 時間つけて作業の続きもしないと

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    2024年1月12日 18:13 とーま@みんからさん
  • DIOキャブ(AF34)へ交換

    純正キャブレターから定番のDIOキャブへ変更しました。 ジャイロ系→DIOキャブへ変更すると問題のなるのがワイヤー長。 今まで他ジャイロではワイヤー20mmほどカットして太鼓をハンダ付けしておりましたが 純正に戻す時面倒になるので市販されているチューブ3種用意して対応。 無加工、チューブカットする ...

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    2024年1月11日 19:15 設備保全屋さん
  • ピストンクリップ‼️

    ピストンクリップの装着に何十分も格闘していた過去にサヨナラ! 秒で装着完了💪 しかも再利用出来るのでECO😊 ただしプライヤーの爪先端の直径に気をつけて💡 再利用は禁止! この前エンジンストールして焼き付いた〜って思って確認したら、スナップリングの赤線のトコて折れてシリンダーもピスト ...

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    2024年1月10日 21:01 静oomerさん
  • エンド付きグリップ🥖に交換\(`- ´)ノ

    コレに交換(^p^)/ もうボロボロ。 黄色いお店で1100円🎵 調べたら・・・ え~?! ゾンで880円\(`- ´)ノ 古いのは パークリで簡単に抜けます🎵 乾かないように 多めにふりかけ。。 左🎵 しばらくこれでいこ\(^o^)/

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    2024年1月8日 18:17 さん
  • エンジン始動

    2スト中期キャノピーに2スト後期エンジン載せ替え ジェネ、キャブ、マフラーを中期純正にて取り付け。 ノーマルで組むにあたり、しっかり熱が入っているノーマルシリピスを用意し、頂いたシリピスが1番程度が良かったので、軽くホーニングし取り付け。 このノーマルシリピスはゴミ😆

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    2024年1月8日 16:36 かっしぃさん

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