取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - インテグラ
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純正ショックとオーリンズ比較
ふと、純正バネを使いたくなり、脚をばらす事に。 街乗りの突き上げが、軽減されれば良いなと。 首都高の継ぎ目なんか酷いものです。 腰に来る様になりました(老化だなw)・・・ フロントの純正ショックとオーリンズ純正形状の比較。 ケース長は同じですが、ロッド長が25ミリほどショートです。 コチラ ...
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2008年9月17日 21:58 ゆきたかさん -
リア減衰ネジ延長
テインのストリートアドバンスに付いている減衰調整ネジはM10のナットが丁度入るのでこれを利用する。 ネジの摘み部分とイモネジで固定する予定。 ラルグスというメーカーのダイヤル延長ケーブルを購入。 理由は安いから。 ナットにイモネジのタップの下穴(2.5mm)をあけてからイモネジと同じ3.5mm径 ...
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2016年2月11日 20:15 kuroshima1100xxさん -
DA7にEG6足回り移植作業
フロント! EG6のダンパーフォークとEG6用ZEAL function! まあダンパーフォーク自体は名目上DC2 タイプR用なんですが、一緒なんでw ダンパーフォークさえ変えればDAにEGまたはDCの車高調が取り付け可能です! ハンドル全切りした時にダンパーフォークにドラシャが少し当たる ...
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2016年6月20日 00:24 まさこく。さん -
フロントアッパーアーム
フロントアッパーアームの取り付けボルトにワッシャを挟み込んでキャンバーをつけるという ホンダ車では定番のメニューです。ようやく実行したのでアップしましたー。 用意するのは17mmのソケット(理想はディープです)、メガネ、クロスレンチ、ジャッキってとこでしょうか。 軽作業なので僕はウマは使わずやりま ...
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2006年8月20日 12:48 インテ98☆DIY-Rさん -
ダウンサス(スプリング)取り付け
ジャッキを使って馬かけから始めて作業時間は7時間程。 リヤの方が苦労しました。 フロントダウン後。 指3本? リヤダウン後。 指2本? 作業後、全体画像。 純正スプリングのケツ上がりは解消?
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2014年5月23日 06:49 む らさん -
百式自動車フロント調整式アッパーアーム取り付け
取り付け時の写真を撮り忘れてたので、 今頃のアップになりました(苦笑)。 さあ、フロントのアッパーアーム交換作業です。 まず、純正のアッパーアームを外します。 とりあえずは写真中央のナット下についてる ピンを真っ直ぐにして抜き、ナットを画像のように ある程度緩めます~。 で、タイロッドプーラーな ...
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2009年8月14日 19:04 インテ98☆DIY-Rさん -
純正Fアッパーアーム加工
私のインテはフロントのキャンバーが足りないため,本気で走るとタイヤのアウト側ばかりが削れてしまいます. 社外の調整式アッパーアームを入れれば良いのですが,どうせなら安く済ませようということで,純正Fアッパーアームをオクにて購入し,DIYで加工をすることにしました. 写真は追加で穴を開けたところ ...
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2012年7月2日 22:19 やみーさん -
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スタビセンターブッシュ(F・R)交換したら・・・
109072km いきなり新旧比較の図~ 百式製 これ 交換前のリアです~ これ 外したときです~ 12mmのソケットでヤリマス~ シリコングリスを ぐっちょぐちょにぬって・・・ハァ~ハァ ペンチ的な物で拡げながら(カッタイから) ズぽっとハメて 締めつけます ハァ~ハァ 手が汚れ ...
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2010年5月4日 11:01 mococchiさん
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