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    スバルR2のエキマニの取り付けです。

    今日はスバルR2のエキマニの取り付けです。

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    2021年1月19日 18:43 EXARTさん
  • 09-01月 エキマニ関係

    エキマニカバーのねじ交換・修理 エキマニの上下を止めるスタッドボルトの修理 画像 画像 画像

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    2009年1月29日 02:52 よつば@さん
  • タコ足装着したら...+その後

    12月、エキマニをノーマルから98ノーマルに交換。 触媒もタイプR用に交換。 しか~し、ラジエタを厚いモノに交換してあったせいで シュラウドと1cmも離れていない(ToT) ま、車検切れなのでしばらく放置ですな♪ 余計な作業ばかりしてないで、サッサと車検通せという声も。。。 ちなみにノーマル ...

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    2004年12月14日 22:07 ぱんだくんさん
  • エキマニの色変化

    装着直後。 装着10分後。 装着半年後。 雨がかかる分むらが多いですがいい感じに焼けてきてます~

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    2007年8月4日 13:57 はなぼうさん
  • 無限EXマニ ジムカーナスペック(4-2-1)

    古い画像が出てきたのでアップします。 無限のEXマニでDC2には 2種類のEXマニが設定されてました。 1つは皆さんご存知の4-1タイプ。 そしてもう1つがこのジムカーナスペックでした。 ジムカーナ向けに低中速重視の 4-2-1レイアウトです。 でも上でもそんなに遜色ないんですよね。 確か ...

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    2007年11月1日 09:02 専属メカニックさん
  • 00スペックにしてみたよ

    長年つれそった匙のエキマニとオサラバしたよ。 だって見ての通り・・・・・・・。 まずはファンを外したました。 だってクリアランスがないんだもん。 ラジ盛りしてない人はたぶん大丈夫。 あとフィンつぶさないようにに注意。 そんな事書くのはもちろん・・・・(泣) 下に行くぜえ。 酸素センサーのコー ...

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    2011年10月14日 21:34 umeume708さん
  • エキゾーストマニホールド交換

    久々にDIY。 今回交換するものは、エキマニ。 無限製(マキシム?)4-1タイプ、96スペック用。 しぃっちさんからの嫁ぎ品。 同じ4-1ながらけっこう違うもんだ。 ファン・遮熱板を外し、純正を抜き取る。 あとは、同じ要領で取り付け。 焼き付き防止に、組み込むボルトにはスレッドコンパウンド塗布。 ...

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    2009年8月9日 18:18 たき.さん
  • エキマニ交換

    今回取り付けるのは、無限の4-2-1マニ 全体にバンテージ巻いて、下部はどうせ擦ってバンテージが破れるのであらかじめステンのテープも巻いてます 今回の作業風景。某月極駐車場にて・・・ 左前後輪を適当なものに乗り上げさせたあとに、右側をジャッキアップしてウマをかませてます。 こうすることで、高さ ...

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    2006年3月22日 09:41 海人@DC2さん
  • エキマニ製作風景

    エキマニを作った時の様子を載せてみます。 ヘッド側のフランジはステンレスの板からガスケットに合わせて切り抜いて製作しました。 厚みは9mmです。 どこを通るかの基準を分かりやすくするために、 エンジンの下側から先に作りました。 これで上から見た時に目標とするラインが分かりやすくなります。 ...

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    2009年9月2日 19:09 MB konanさん
  • 98エキマニ取付け その2

    クルマをジャッキアップしリジッドラックを使用して火傷に注意して作業を行ってください。 あくまで参考程度に手(パー) フレキシブルジョイント部のボルト・ナットを 2セット取付けます。(分解時交換) ボルトは、22N・mで締付けます。 O2センサーのコネクターを取付けます。 取付け部の洩れチェック、 エ ...

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    2010年6月21日 21:26 fleurさん

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