取付・交換 - 燃料系 - 整備手帳 - インテグラ
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NB8C(BP-VE)用パープルインジェクターへ
BP-VE用パープルインジェクターへ換装します。 仕様 DENSO製 容量264cc(3.0bar) トップフィードタイプ 高抵抗タイプ 無効噴射時間0.7ms 4ホール 加工 Oリング追加 カプラー外側の突起の切除 仕様 ケーヒン製 250cc(2.5bar) トップフィードタイプ 高抵抗タ ...
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2016年5月21日 19:51 モルファスさん -
ガソリンもれ修理(燃料ポンプ交換)@175,503km
ガソリンくさい件、修理完了しました。 パッキンがダメになって、満タンにした時に浸み出して、滲んでにおいがしていたようです。 パッキン交換だけでも問題ないのですが、同じ工賃がかかるならということで周辺部品一式交換しました。燃料ポンプもフロートも交換です。これで、燃料系のトラブル(ガソリン ...
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2016年7月18日 21:16 のび@DC5さん -
走行中エンスト、さよならポンプ、こんにちはポンプ!
442386km使ったフューエルポンプ ウントモスントモイワナクナッタ… オペ開始~! 昔のEG系シビックのリコールでの対策部品を購入して流用 無事交換完了!( ・ω・)ノ この後きっちり組付けました。
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2022年1月23日 20:25 KAZっちさん -
チャコールキャニスター 交換
純正が廃版のため、例によって他車種流用。形が似てるからという理由でNSXをチョイス。 エアクリ周りを外せば作業可能。ホースは純正が廃版。念のため純正汎用を準備しましたが、滲み等も見受けられないため交換は見送り。 誤算だったのはドレン側。インテは斜めに生えているのに対し、NSXは水平。しかも若干短 ...
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2023年4月9日 20:02 シマダさん -
フューエルポンプ交換
17万キロ走行で、いつ止まってしまうか分からない燃料ポンプを交換します。 まずはリヤシートを外し、ポンプの電源カプラーを外してエンストするまでクランキングして、燃料ホースの残圧を抜きます。 ホースとフタのネジを取り、ポンプASSYを摘出します。 180度ネジりながら抜き出しました。 タンクの ...
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2009年3月13日 00:11 ゆきたかさん -
プレッシャーレギュレーター交換
フィルター交換後でもエンジンスタート時に掛かりが悪いことが多々あったので、もしや・・・と思い調整式を購入。合わせて市販の燃圧計も買っちゃいました。 EF系となると流石に廃盤や欠品の部品が多いらしく・・・ コイツも純正は在庫無しでした(泣) EG系の流用も考えたのですが、今後リフレッシュで 燃ポン ...
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2014年1月7日 20:33 Lotallyさん -
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