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取付・交換 - 燃料系 - 整備手帳 - インテグラ

トップ エンジン廻り 燃料系 取付・交換

  • 燃料ポンプ不具合

    出勤途上の高速道路で、アクセルを踏んでも失速。 クラッチを切るとタコメーターの回転数表示がゼロ。 前兆もなくいきなり止まってしまうってあり?? 燃料は入っているし、セルもきっちり回る。 止まる前には警告灯もつかなかったし・・・ 原因はこれ、燃料ポンプでした。 枠で囲まれた1の中にある10の部品が ...

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    2015年8月5日 21:36 あたる。さん
  • NB8C(BP-VE)用パープルインジェクターへ

    BP-VE用パープルインジェクターへ換装します。 仕様 DENSO製 容量264cc(3.0bar) トップフィードタイプ 高抵抗タイプ 無効噴射時間0.7ms 4ホール 加工 Oリング追加 カプラー外側の突起の切除 仕様 ケーヒン製 250cc(2.5bar) トップフィードタイプ 高抵抗タ ...

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    2016年5月21日 19:51 モルファスさん
  • ガソリンもれ修理(燃料ポンプ交換)@175,503km

    ガソリンくさい件、修理完了しました。 パッキンがダメになって、満タンにした時に浸み出して、滲んでにおいがしていたようです。 パッキン交換だけでも問題ないのですが、同じ工賃がかかるならということで周辺部品一式交換しました。燃料ポンプもフロートも交換です。これで、燃料系のトラブル(ガソリン ...

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    2016年7月18日 21:16 のび@DC5さん
  • 走行中エンスト、さよならポンプ、こんにちはポンプ!

    442386km使ったフューエルポンプ ウントモスントモイワナクナッタ… オペ開始~! 昔のEG系シビックのリコールでの対策部品を購入して流用 無事交換完了!( ・ω・)ノ この後きっちり組付けました。

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    2022年1月23日 20:25 KAZっちさん
  • チャコールキャニスター 交換

    純正が廃版のため、例によって他車種流用。形が似てるからという理由でNSXをチョイス。 エアクリ周りを外せば作業可能。ホースは純正が廃版。念のため純正汎用を準備しましたが、滲み等も見受けられないため交換は見送り。 誤算だったのはドレン側。インテは斜めに生えているのに対し、NSXは水平。しかも若干短 ...

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    2023年4月9日 20:02 シマダさん
  • 燃料フィルター交換

    今まで乗ってきた車はだいたい交換してきたので,今回も燃料フィルターを交換することにしました. それにしてもホンダの燃料フィルターは交換しやすい位置にあるので,非常にありがたいです. トヨタ車は大変でした^^; まず,運転席付近にある燃ポンのヒューズを抜きます. その後,セルを何度か回して出 ...

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    2012年3月6日 22:21 やみーさん
  • フューエルポンプ交換

    17万キロ走行で、いつ止まってしまうか分からない燃料ポンプを交換します。 まずはリヤシートを外し、ポンプの電源カプラーを外してエンストするまでクランキングして、燃料ホースの残圧を抜きます。 ホースとフタのネジを取り、ポンプASSYを摘出します。 180度ネジりながら抜き出しました。 タンクの ...

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    2009年3月13日 00:11 ゆきたかさん
  • 燃料ポンプ交換

    今回の作業にあたり、こんなステキなピットを借して頂けました! ピットにはLUNAさん、いぐちさん、そして同じ学校の先輩方お二人が来ていて、それぞれ自分たちの車をイジイジしてましたw 早速リフトアップ。 不安だったサイドスカートも干渉することなく持ち上がりました(笑) LUNAさんとリフトアップの ...

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    2014年2月2日 11:20 Lotallyさん
  • プレッシャーレギュレーター交換

    フィルター交換後でもエンジンスタート時に掛かりが悪いことが多々あったので、もしや・・・と思い調整式を購入。合わせて市販の燃圧計も買っちゃいました。 EF系となると流石に廃盤や欠品の部品が多いらしく・・・ コイツも純正は在庫無しでした(泣) EG系の流用も考えたのですが、今後リフレッシュで 燃ポン ...

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    2014年1月7日 20:33 Lotallyさん

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