ホンダ レジェンド

ユーザー評価: 4.07

ホンダ

レジェンド

レジェンドの車買取相場を調べる

高速ツアラー - レジェンド

マイカー

高速ツアラー

おすすめ度: 4

満足している点
車体の大きい割に走りはシャープで持て余し感がない。静粛性が高く滑らかに伸びるエンジン。
気密性が高い車内。広い後部座席。ドアとボンネットがアルミ製。ベンチレーション付き。センスがイイ260㎞スケールスピードメーター。
不満な点
まだ交換してませんが、タイミングベルトがチェーン式でないため交換に別途費用がかかる事。
標準で245のタイヤ、PCD120ミリなためホイール、タイヤの選択幅が狭かったり高くつく。冬タイヤも含め。
ないものねだりですが、最新ハイブリット車のような燃費性能が欲しかったですが、車重と排気量を考慮すると仕方ないです。
よく、naviの性能がどうのこうの言う人もいますが私には問題ありません。
総評
購入価格が安かったのでコスパ最高で文句なし。
デザイン
4
横からのシルエットが一番好き。
全体的には大きくて立派な感じ。
細部の処理は派手さがなく好感が持てる。
走行性能
5
3.5ハイブリットのパワーは文句なし。
同クラスの他車はわからないが、直進安定性やコーナーリング、雨天時や降雪時の走行性能は同クラスにおいて最高ではないかと勝手に思ってます。車重や大きさを考えると申し分ないと思う。
乗り心地
4
上下動、揺れ動きは少なく引き締まった感じで個人的には好みである。柔らかめの乗り味は嫌いなので。
積載性
2
バッテリー積載の関係でトランクは少し奥行がない。
トランクスルー機構もないので人員専用車。
燃費
4
夏場は長距離をエコランするとリッター20㎞近く
走るので1,980㎏と245のタイヤを考慮すると及第点。
価格
5
購入価格が安かったのでコスパ最高で文句なし。
故障経験
なし

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)