ホンダ CRM250R

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吸気系 - 整備手帳 - CRM250R

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    【新製品】200系ランドクルーザー(URJ202W / 1UR-FE)Air Intake Stab

    新製品のお知らせです! 200系ランドクルーザー用Air Intake Stabilizer

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    2023年4月21日 17:54 EXARTさん
  • TWIN AIRに交換

    本当は、内部フレームも必要だった様ですが、純正フレームにも何とか取り付け可能でした(苦笑)

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    2016年12月4日 16:30 ☆白いカラス☆さん
  • キャブの油面調整

    最近CRMの調子が・・・ ギアによるのですが3700〜4000rpmで モタつく症状が有るので一応油面の確認を実施しました。 まずはドレンのチューブを使用して現状確認しました。 合わせ目から約3mmでした。 フロート室を外してキャブを横にしてフロートバルブが閉まる所で合わせ目からフロート頂点を測定 ...

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    2017年10月9日 22:31 霧降おやじさん
  • メインジェット交換

    メインジェット取り外すまで 最近、キャブを抜く時にはインシュレーターへのダメージ低減の為にシートレール上のボルトを緩めて下側とサイレンサー取付ボルトを取り外してからシートレールをクイっと持ち上げるようにしてます。 こうするとエアークリーナー側のはめ合いはすぐ外れるし、エンジン側を外す時にもキャブ部 ...

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    2018年6月27日 17:30 霧降おやじさん
  • アイドリングについて…助けてください

    もともとニードルクリップを純正の位置にしてましたが、どうしても下がカブるのでクリップを1つ上にしたところ、下から上まできっちり使えるようになりました。 ところがアイドリングがめちゃめちゃ高くなってしまいました。 どういう状態か分かるか、または想像出来る方いますか? 補足 エンジンを1度オフにして ...

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    2018年10月16日 19:07 あきみねさん
  • 結局……

    アイドリング高い原因はキャブ本体でした。 中古の純正に交換したらあっさり解決です! 以前のような不安定なアイドリングもしなくなり、下から上までキッチリ使えて最高っすわー! ついでにリードバルブも替えたら、良し悪しは分かんないすけど、メリハリが出ました!

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    2019年5月15日 23:35 あきみねさん
  • エアクリエレメント交換

    以前覗いた時にボロかったんで交換を実施。 何か溜まってます…吹き返し…か? 社外品が入ってました。 ズタボロやないですか…。 今回は純正品で。 Rr型やARの社外品がどこもかしこも売り切れで全然再入荷される気配がないんだよね…。 取り付け完了。 ボックス内もキレイにしておきました。

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    2012年10月27日 16:41 MC18さん
  • キャブ調整

    1速のアクセル低中開度がまるで使えないのでキャブの分解清掃。 MJ127が着いてたので135にしてエアスクリュー21/2にしてちょっとマシになったけどまだしっくりこない(>人<;) 難しいっすわー

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    2018年10月13日 20:11 あきみねさん
  • ノーマル戻し。

    キャブ取り外し済み。 これおノーマルに戻します。 ノーマルとラドバルブ ノーマルは、分割出来ます。 一時ノーマル部品が絶版だったのでラドバルブにしてました。 ハイスロも戻りました。 今回、外したパーツ。 もうすぐ車体もバイバイ予定。 距離 13.741km

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    2018年1月7日 16:26 シルびーさん
  • CR125 PJ15キャブ取り付け

    これに付いてたキャブを移植。 MJ145. SJ42. ニードル3段目. エアスクリュー1-1/2戻し プラグ8番、この夏今のところいい感じ。

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    2020年8月23日 23:35 やきとりライダーさん

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