取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - N-WGN カスタム [ JH1/2 ]
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TEIN 車高調取り付け
交換作業はフロント側から始めました。 運転席側のヒューズボックスはボルト1箇所とツメ3箇所で固定されてます。 純正ショックの頭には六角レンチが付けられる様になっていて、17ミリのナットを緩める時に使います。 角度が付いたメガネと六角レンチで緩め、後はディープソケットでラチェット使えば楽です。 あ ...
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2016年11月17日 22:22 にょろ~んさん -
HKS ハイパーマックス Sスタイル C
良い脚探しといて〜と云う無茶振りで選ばれましたw 開封。取付はお店でお願いしました。取説もかなり分かり易かったです。 7万キロ走った純正(;ω;) この後アライメントも見てもらって完了。 交換後、右左折時のロールが減り、段差での収まりも良くなりました。 フロントが硬くなった印象を受けます。
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2016年11月16日 23:27 (V)o\o(V)さん -
脚のアキレス腱をシャキッと➰
ここの所、テンション下がり気味なので、せめてスタビライザーのテンションだけでも上げておこうと言う事で、スタビリンクの交換でございます。。。 タイヤを外してナットを緩めます。ショックケース側。 スタビライザー側 ナットが付いていなかった訳ではありません💦 外した後の写真です 純正スタビリンク ...
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2016年11月12日 17:12 プロのHondaユーザーさん -
クスコ リアスタビライザー
仕事と雨で取り付け出来なかったリアスタビ ようやく時間がとれたので装着いたしましょう(・∀・)ノ にしても暑いね!! 夏はカスタムお休みした方がよいかと思いまふよ(;´Д`) さてこのクスコさんとこのリアスタビバー アクスルビームに沿って取り付けるようなものです スタビというとバーで左右の ...
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2016年6月17日 21:06 ココナッツ・ホンダさん -
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