取付・交換 - 燃料系 - 整備手帳 - NSR250R
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中華製燃料コック交換
箱を開けたら長さが・・・流石中華クオリティ サンダーで即カット 装着って吐出口の方向が・・・ なんとかなった!
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2016年6月16日 14:03 観光農園の長男YouTubeさん -
キャブドレンボルト交換 カワサキKX用から流用
うちのMC28は長らくガソリン漏れが止まりませんでした。 コックが不良で交換し、オーバーフローを疑ってキャブ清掃とフロートバルブ交換をしてなお、お漏らしが続きました。いつまでもお漏らしするので、パンパースちゃんとか、お漏らし老人とか呼ばれていました。 ようやく原因が分かったのは、キャブフロートチ ...
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2015年5月5日 22:55 ナウいヤングさん -
燃料ホース交換ほか
先週燃料タンクを外すときに、経年劣化で硬くなっていた燃料ホースを雑に外したため端部が切れてしまい、そのまま使うのはちょっとな…と思ったので新品を注文して交換。 上が新品。 もっと優しくコジればよかったなぁ。 ホース交換と同時に、95SPカラーのタンクには付いていなかったタンクサイドラバーを取り付 ...
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2024年4月21日 22:30 tomojiro74さん -
燃料コック/キャブ/HRC リードバルブ&レクチファイア交換
キャブの交換ついでに HRC製のリードバルブ&レクチファイアを 合わせて交換。 キャブも以前掃除した物に交換して・・・ さらにもれもれだった 燃料コックも合わせて交換 交換後、クロックスを履いて何度も キックしていたら・・・ 足の裏が水膨れ出来てしまい 遇えなくノックアウト・・・ 結構かけてい ...
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2014年7月29日 14:46 re2stさん -
パート8 燃料コック交換
これで直る! そう信じて取り寄せた新品燃料コック。 レバーを付け替えてみて、さあ交換だ。 あれ?何かおかしいぞ! レバーの向きが違うじゃないか 「NSR」「燃料コック」で検索して出てきた汎用品を取り寄せたのですが・・・OK,OKこれぐらいなら問題ない。 ガーン(´Д`|||) 取り付け角度だ ...
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2013年12月9日 18:44 Blueさん -
フューエルコック交換
前々からコックの調子が悪くてOFFが機能してなかったので重い腰をあげて……中華品を発注(笑) 明らかに真鍮部分が長かったりカシメではなくネジ止めだったり出口の向きがちがったり……さすがクオリティーが違いますね\(^o^)/ まぁそんなのはわかってて買ったので加工していきます。出口は変えれないので真 ...
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2016年7月21日 09:19 mcmcepさん -
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