オーバーホール - サスペンション関連 - 整備手帳 - NSR50
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オーバーホール&仕様変更、さてどうしよう?
今の車高調の乗り味に不満や、 何か気になったらそれがきっかけ(^_^)/ 依頼したい内容を決めたら (オーバーホール、仕様変更など) お手元の取扱説明書の巻末ページ または、テインのホームページから オーバーホール・仕様変更方法という用紙を 準備して必要事項を記入します♪ 用紙: http:/ ...
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2010年7月28日 10:43 TEINさん -
NSR50つくれぽその5 スイングアーム塗装前準備
中古買ったけどピポッドの軽い固着、サビ、凹み、変形がありました。大きな歪みはなさそうなので整備して使えるようにします。 画像だときれいに見えるでしょ? この画像の倍以上状態が悪かったですw 今から前期のスイングアーム買うのは割に合わない気がw ボロいのしか出てこない。 程度の良い後期スイングア ...
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2024年5月28日 19:46 ぼっくんRRさん -
フロントフォークOH
後期フォークを譲って頂き入手。 早速バラしてOH。 ハトヤ?ってなんでしょう? 温泉旅館?? シートパイプノーマル後期 スプリング上のカラーってこんなに短かったでしたっけ? 追記 スプリングが前期の物でカットしたカラーでした。 フォークシール到着までこの状態で待機。 完成 油面122mmで 前期 ...
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2013年6月17日 00:43 Hisaoさん -
レストア Fフォーク組立編
使用する純正部品です。 各部品を組む際にはグリスを塗りながら組んで行きます。 アウターにバックアップリングを入れます。 オイルシールを叩き込んだらオイルシールストッパーを入れます。 ダストシールを入れて アウターは準備OK オイルシール等はインナーチューブを組んだ後なのですが 俺はこの組み方の ...
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2019年3月13日 19:38 桃香。さん -
レストア Fフォーク加工編
OHを行う為にバラします。 アウターはこの後塗装しました。 インナーに少し点錆が出ています。 が、可動部分ではないので軽く磨いて再利用します。 バラしたついでなので シートパイプに開いているオリフィスを加工したいと思います。 溶接で穴を埋めます。 相変わらず下手糞です・・・(汗 埋めたらサ ...
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2019年3月13日 19:19 桃香。さん -
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フロントフォークOHシール交換
作業記録として 交換中は、手がベタベタの為 写真撮る余裕が…ありませんでした。 左側トップのトルクが非常に硬く なんとか、裏側に六角レンチをかまして 外れました。 ゴムリングは、まだ綺麗な状態だったので 交換なしで。 フォークトップに30円投入 フォークオイルは安物カワサキです。750 ...
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2016年6月7日 06:59 neo TRICITY ze ...さん
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