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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • 大満足です。

    最高です。 Before afterです(向きは違います。) 乗り心地は私には最高です。 ショップ様この度は私の我が儘を聞いて頂きありがとうございました🙇‍♂️

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    2023年5月15日 12:25 ns-asmmさん
  • 車高調整の落とし穴

     NSXの場合、右後ろが重たいことは分かっていましたが、自分で4輪の車高を調整すると、フルタップ式のショックの長さが、リアで右が3cm長くなり、フロントで左が2cm長くなるというトンチンカンなことに、、、これは車両の個体差だろうと思っていました。 ※TYIZさんに上記の事を相談すると、それはセット ...

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    2017年3月18日 19:39 春(haru)さん
  • 車高調整 ~純正より高いのはイヤだ!!~

    ってことで純正車高より高い私のNSX。 家のシャコタン殺しも解決?したことなので下げることに。 調整前 FL:157mm   FR:157mm RL:115mm    RR:115mm 調整後 FL:140mm   FR:140mm RL:100mm    RR:100mm ビフォー ...

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    2016年3月31日 19:58 しょ~ま@茨城さん
  • 車高調整

    車高調整前。 前オーナーの設定まんまだったけど、もっと下げたくなったので変更。 調整前でアーチとタイヤで35mmスキくらい。 調整後。 前後共に20mmくらい下げた。 フロントはサイドビューでツラくらいにw ステア全切りでストロークさせても干渉はしなさそう。 リアも20mmくらい下げたけどツラまで ...

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    2012年10月22日 15:44 狐神@さん
  • 車高、下げようかな。(計画編)

    購入時から、ショックは今は亡きkg/mmの車高調が付いてます。 駐車場に底を擦る懸念があったため、納車時に車高を上げてもらいました。 が、どうやら大丈夫そうなので少し下げようかと。 現在の車高は、フェンダー~地面で、 Fr:645mm、Rr:680mm くらい。 ジャッキポイントで Fr:130m ...

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    2017年9月10日 21:32 Kazuki#さん
  • タイヤ館 牧港店で車高調整

    タイヤ館 調整前 リヤ リヤ フロント

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    2017年12月17日 23:55 nangoku100katenさん
  • 車高上げ

    リヤ10mmあげ ん?写真どっちが改修後だかわすれた

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    2017年9月4日 17:16 いくるま@ルコイサンさん
  • 車高調整 フロント 12cm→14cm

    フロントの車高調整です。 あまりにも低くて擦るので、12cm→14cmと2cm上げました。 若干上がりすぎたので、13.5cmか13cmがちょうどいいぐらいかな。 リアもやりたかったのですが、ロックシートが固着しており、断念。

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    2014年6月13日 09:35 こだわりさん
  • 車高の調整

    BBSに付いてるタイヤとTC005の時のタイヤの外径が違った為、フェンダーとタイヤの隙が気になったので、ナット交換ついでに、行きつけのショップでお願いして調整してもらいました。 調整値は見た目重視でFR-15mm、RR-10ってところかな・・・ FRは下がらないかな!?FRは15mm下がった!っ ...

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    2009年4月14日 18:39 マッスィさん

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