ブレーキ関連 - 整備手帳 - PCX
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前ブレーキレバー交換
誰かが右に倒して前ブレーキレバーが曲がってしまいました。 これではレバーが遠くて、きちんと握れません。 交換です。 マスタシリンダー裏側のナットを外します。 10mmですね。 ボルトを外します。 同じく10mmです。 外しました。 新旧比較すると、明らかに曲がってますな。 ボルトとナット、そして ...
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2020年10月21日 14:47 大佐。さん -
リアブレーキロッドアジャスティング(レッド)
エンデュランスのリアブレーキロッドアジャスティングセットです。 リアブレーキのワンポイントで購入しました。 純正パーツと交換なので簡単です。 取り付け感想。 質感は申し分なし。 思った以上に大きく、意外に目立ちます!( ^∀^) フェンダーレスと組み合わせると、後方からでもワンポイントのレッドが見 ...
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2020年9月21日 17:51 生ハムおじさんさん -
ヤマハ リアブレーキレバー
ヤマハのリアブレーキレバーをJF28からの移植 ブレーキレバーの軸になっているボルトを外して、共締めするだけ リアブレーキレバーを握ったままレバーを倒すとリアタイヤがロックされます もう一度、リアブレーキレバーを強く握るとロックが解除されます 坂道は、すごく便利です
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2020年9月16日 19:02 char_Aznableさん -
エンデュランス製ブレーキレバー交換
エンデュランスさんのアジャスタレバーセットの取り付けをします。 ショートも良いなと思ったのですが、ツーリングにも行きたいのでロングにしときました! レバー本体は品質良く重量も軽くタッチも良い感じです。 アジャスタのつまみが丸いため、調整時に指先が痛くなりにくいのもGOODですね!エンデュランスの刻 ...
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2020年8月15日 12:15 生ハムおじさんさん -
ハンドル周りをプチカスタム
今日はポッシュのハンドルブレースにエンデュランスのマスターシリンダーカバーを取り付けてハンドル周りをプチカスタムしました。 ハンドルブレースもエンデュランスに統一したかったんですけど、気に入ったほうが欠品中でポッシュに...(汗) のちのちブレースバーもエンデュランスにします! おまけにエンデュ ...
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2020年8月13日 15:26 生ハムおじさんさん -
ブレーキシュー交換(3回目)
雨の日に限ってブレーキがどうも引きずり気味だったのでとりあえずシュー自体を交換してみました。 前回も安価なキタコの製だったのでそのうち同じような症状が出るかも…(-_-;) 交換時走行距離:103370㌔
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2020年7月6日 17:10 j.boyさん -
ブレーキアームの交換です (=^▽^=)v
先日、購入したアームの交換です まずは交換するのに 外すのがいっぱいあるような ( ̄、 ̄=) マッドガード サクッと外して マフラー サクッと : スイングアーム サクッと… ホイール センターのナットが硬い… リアインナーフェンダー 少し浮かして ホイールを外したら ブレーキ調 ...
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2020年4月30日 17:01 あきの空さん -
マスターシリンダー交換
最近レバーのタッチが悪くなってきたのでマスターを交換。 某オクにて落札した純正品と交換。 タッチ復活しました。
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2020年3月14日 11:05 gilles-27さん -
000520㎞ ブレーキレバー交換②
先日JF56純正レバーをブラック塗装された物を購入し装着したが、レバー全体が開き過ぎ&長過ぎて操作する際に握りにくい感があったので再度別のに交換します。 「KN企画」のショートレバータイプに交換。 中古1200円也。 PCXはブレーキレバーは全型共通で使用可能そうですね。 ショートタイプの場合は ...
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2020年2月28日 13:11 hinatapapaさん -
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