取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - PCX
-
JF81 ローダウン化
フロント:SP武川 ローダウン フロント フォーク スプリング 10mmカラー挿入:::約40mmダウン リア:SP武川 ローダウン リア ショックアブソーバー :::約25mmダウン フロント フォーク オイル:スズキ エクスターフォークオイルG-10 サイドスタンド:SP武川 アジャスタ ...
難易度
2018年12月3日 21:59 black_nyan2さん -
前後ローダウンのBefore After
フロントはTAKEGAWAのローダウンスプリングで40ミリダウン。 画像右が純正、左がローダウン。 固すぎずビシッとなりました! リアはJF56の純正ショックを流用しました。ヤフオクで新車外しが1700円❤️ 30ミリダウンです! 純正なので乗り心地は問題なし🎵 この方法、JF81乗りにオスス ...
難易度
2018年11月2日 21:16 ☆ゆっきぃ☆さん -
フォークスプリング交換
交換前 交換前 交換後 フェンダーとの隙間 20ミリカラーを取り付けて、約33ミリローダウン 今回も武川のローダウンスプリングにしました! サクッとタイヤを外したら、フロントフォークを支えるネジにアクセスできます(o´艸`) フロントフォークを外し、一応油面を測り 問題なかったので今回はスプリ ...
難易度
2018年9月4日 10:18 Shion8888さん -
純正戻し
前後共にタケガワのローダウンを入れていましたが、 ワケアリで純正に戻しました 久々の全バラし⁉️ 純正ショックに純正スプリング、 純正オイル(SHOWAオイル)はしなやかでいいけど フロントフォークの油面を純正より5mmUPなので フロントは硬めの足にしてます リアは弄れないのでそのまんま ...
難易度
2018年8月23日 22:46 SHIN@Dunk88さん -
-
シャコタン☆ブギ
僕の身長だと両足つま先立ちで信号待ちの時とかちょっと辛いので車高単にしました~ フロントはウイルズウインのローダウンフロントフォークスプリングを使用しました。 リヤはJF56PCX純正を使用しました。 ※両サイドがJF56純正です。 メットインBOX外さないととリショック上部のナットにはアクセ ...
難易度
2018年7月13日 22:27 haruyuki8888さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBIII(愛知県)
274.6万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(愛知県)
89.8万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z 煌-G(埼玉県)
84.8万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 320d xドライブ Mスポーツ ディーゼルターボ 4 ...(新潟県)
467.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!